橋底辣蟹・海鮮物がおいしい!
- 5.0
- 旅行時期:2007/10(約18年前)
-
-
by A-ROD13さん(女性)
香港 クチコミ:5件
MTR港島線、銅鑼灣(Causeway Bay)駅からは歩いて5分くらいのところにある小さなお店。
中の席も7席ほど。
全員、現地の方でほぼ満員でした。
私たちは18時半ごろ行きましたが、すぐに座れました。
ここのおすすめは、カニ(巨大!)とシャコ。
かりかりのニンニク味のチップがかかっておりおいしくて止まらないです。
カニは発泡スチロールに入っているところを外で物色します。
英語がわからない店員さんが、英語のわかる店員さんを呼んでくれるので安心。
電卓で値段を交渉し、着席します。
アツアツのカニやシャコ(コレも大きい)、青菜を頂きました。
お酒を飲まなかったので、200HKSしないくらいだったかな。
品揃えに富んでおり、写真入りメニューなので心配いらないと思います。
ここを参照していきました。
http://www.hongkongnavi.com/food/restaurant.php?id=6
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2008/03/19
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する