嘉義駅では荷物を預かって貰えます!
- 4.0
- 旅行時期:2007/03(約19年前)
-
-
by 瑞樹さん(女性)
嘉義 クチコミ:2件
台北から観光列車に乗り、嘉義で阿里山鉄道に乗り換えるとき、時間があったのでその間に昼食を食べに行きました。ほんの一時間ちょっとですが、大きな荷物を持って歩くのは嫌だなぁと思ったら、駅で預かって貰えます。一日17元でした。
確か一度改札を出て右に入口があり、そこを入っていくと、おじさんが座っている事務所のようなところがあります。預けると云っても、ごちゃごちゃっとした部屋の一番奥にある、床よりちょっと高さのある場所に、荷札のようなものを自分の荷物に付けて置いておくだけ。鍵でガチャリとか、全くありません(笑)。平和です。ローカル~。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2007/07/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する