博物院見学の後のお楽しみ
- 5.0
- 旅行時期:2006/07(約20年前)
-
-
by tedtjさん(男性)
台北 クチコミ:1件
故宮博物院へはおそらく台北を訪れる皆さんが訪問されるでしょう。でも博物院への訪問がツアーでなくて十分な時間がとれるなら、博物院の門を左へ出て、渓流沿いのゆったりとした坂道をのぼってください。約10分も歩けば、完全に町並みがなくなります。それでもさらに歩き続けてください。程なく道の左手に蝦釣りの看板が見えてきます。手長エビやブラックタイガーを釣り堀でつるだけなのですが、エビが釣り竿にかかる微妙な感触や、つったばかりのエビを備え付けの粗塩をまぶしバーナーで焼いてほおばれば、至福の時間が流れます。食堂も併設されており、エビ以外にもちょっとしたランチが楽しめますよ。
- 施設の満足度
-
5.0
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2007/04/21
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する