困り者は新国際空港スワナプーン
- 評価なし
- 旅行時期:2007/02(約19年前)
-
-
by adsawinさん(男性)
バンコク クチコミ:299件
さてさて困り者は新国際空港スワナプーン・・・滑走路がひび割れて。。穴が開いて。。飛行機が降りれない!定刻時間に到着できずに上空で1時間以上待機した上での到着など
待ち合わせをした人は待ちぼうけ・・乗り継ぎをした人は乗り遅れがでるなど・・混乱が混乱を呼んで大変な騒ぎだ・・流石にこれ以上のトラブルが起きる前にとタイの政府は3月下旬までに
もとのドンムアン空港へ移動し・・スワナプーンを閉鎖する・・そしてひび割れた滑走路などの修繕に入ると発表された。ドンムアンの修繕だけでもかなりの金額だと言われスワナプーンだといくら掛かるのだろうか?現在はそう発表されたが・・一部では何も前面閉鎖しなくても直さなければならない部分だけ閉鎖してと言う声も聞こえている果たしてどうすることが?最善なのだろうかしかしタイですから・・ショッチュウ変更されます日本語で言えば?ケラリとしたカオで?スッキリとた顔で・・・何事もないような平常そうな顔で・です。
旅をされる方・・乗り継ぎをされる方は事前に確認を・・3月下旬以降です。
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2007/02/10
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する