Spring Moon
- 評価なし
- 旅行時期:2006/10(約19年前)
-
-
by axxelさん(男性)
香港 クチコミ:2件
PeninsulaのMain Dining Spring Moonはやはり、名店だと思います。
今回は、Lunchのみの利用でしたが、それでも、料理の繊細さ、タイミング、
店員の接客全てに満足出来ました。でも、時間、お金に余裕があればDinnerでの利用をお勧め致します。
先ずは、予約。 Lunchで12:30~、Dinnerで19:00~と少し早めの予約をお勧めします。また、窓側などの希望を伝え、"どうしても、食べたいんです"感(笑)を伝えることが大切です。早めの予約の場合、入り口正面の大広間ではなく、隣の落ち着いた席でゆっくり食事を楽しむことができます。
尚、どのレストランでもそうですが、私は支払いをCreditで行う場合、Tipに5~10%の心遣を書き込むようにしています。(満足度に応じて)
また、必ずしもLunchにはJacket着用は必要ではなく、清潔な身だしなみを心掛ければ、大丈夫だと思いますよ。(但しジーパンは避けるように!!!)
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2006/11/02
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する