1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. トンローの屋台
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トンローの屋台 施設情報・クチコミに戻る

トンローでオースアン

  • 評価なし
  • 旅行時期:2006/01(約18年前)
torohinaさん

by torohinaさん(女性)

バンコク クチコミ:20件

 家族会議の結果、今日の夕食は、オープンエアのレストランに決まりました。向かったのは、トンローの駅前Soi38の屋台街です。道路の両側に20,30軒の屋台が並んでいますが、何かこぎれいなお店ばかりで お父さんは、気に入らないようです。他に行くと言うお父さんの後をついて駅のまわりをふらふらしているといい匂いがしてきました。お父さんも気に入ったらしく今夜はここに決定で~す。場所は、トンロー(Soi55)とSoi57の間にあります。イスとテーブルは、歩道の上ですが、屋台では無く食堂です。まず、みんなが食べている鉄板にのったオースアンを注文。他の注文は、私にチャーハン、お父さんは、ナムトックムー、小ぶりの赤貝ホーイクレーン、スープはトムヤンタレーです。みんなが食べているだけあってここのオースアンは美味しいです。カキの好きな私は、バクバク食べました。お父さんもビールと一緒にバクバクです。お父さんは他に注文した料理もまあまあと言っていました。

施設の満足度

評価なし

クチコミ投稿日:2006/02/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP