24時間営業・フ−ドランド
- 評価なし
- 旅行時期:2004/07(約21年前)
-
-
by 目黒警部さん(男性)
バンコク クチコミ:235件
小腹がすき夜食が食べたくなったんで、スクンビットソイ5に入りてすぐ左手にある24時間営業のス−パ-のフードランドへ出かけた。
適当にアテとウイスキ-でも買ってホテルに持ち帰ろうと思ったが、面倒になり店内入ったところにあるカウンタ-式の簡易レストランに座った。
このレストランカウンタ-はいつも込み合っており繁盛している、料理の種類も豊富にありボリュ−ムもあり(種類にもよるが)値段もお手頃なので近くのホテルに宿泊しているアラブ系観光客等が多い。
さて本官はベジタリアンメニュ-より上海麺野菜炒め(メニュ-は英語表示)69Bとハイネケ-ン生ビ−ル50Bをオ−ダ-。
初めて注文した料理だったがこの上海麺は失敗であった、きしめんのような形状にてやわらかすぎて歯ごたえがなく味付けも薄い野菜炒めだったのでアテとしては少々もの足らなかった。
隣人のボリュ−ムのあるおいしそうなぶっかけ肉料理を眺めながら、ベジタリアン料理はもう注文しないぞ〜と決め料理の半分以上を残して店を出た。
少々もの足りなかったんで帰り道(ソイ5)のイカの串焼き屋台にて1本いやし食いしたがこれも中が半焼けにて、捨てるハメになりソイゼロ前の屋台に座り込みビアチャ−ンとガイヤ−ンにて仕切りなおした。
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2005/03/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する