1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. 吉左右
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
吉左右 施設情報・クチコミに戻る

和食でブュフェ?チョト美味しいかもね

  • 評価なし
  • 旅行時期:2005/02(約19年前)
adsawinさん

by adsawinさん(男性)

バンコク クチコミ:299件

先日仕事でバンコクに行ったさいにタイ人の方に誘われて連れて行ってくれたのが、和食店・・・ワアー今回限りの贅沢接待?かもと一人思いながら中に入れば・・凄い人しかもタイ人・日本人・外人混ぜコゼで満席状態、お昼時と言う事と日曜日と言う事でかもしれないが、それでもチェンマイにはない込み方改めて大都市バンコクの偉大さに気づかされます。
さてこのお店名前は‘吉左右‘毎週日曜日のみで60種類以上の寿司や刺身、鉄板焼きなどの美味しい和食を提供してくれます。バンコクのホテルなどのブュフェといえば500Bから1000Bはごく普通・・しかしチェンマイでは最高が800B位で4シーズンホテルまで行かなければ食べれない!シェラトンホテルでさえ450Bですから、自分には凄くゴウジャスに感じるお値段!!大人780B子人390Bでした。しかしですねその内容は凄いです、この味とボルームなら許せる値段です。
ましてチェンマイの日本料理店では出来ない技があるんですよね。ああ−これが自分での支払ではないからかも知れませんが、(ありがとうございます、**報道部の***部長)キッズコーナーまであり子供は遊びながら、大人はゆっくり食事が出来る穴場かも知れません、是非お試しください。
電話番号 02-6511000内線6010です。

施設の満足度

評価なし

クチコミ投稿日:2005/02/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP