施設情報
- 施設名
- ジャンボ
- 英名
- Jumbo
- 住所
-
- Stationsplein 210, 2312 AR Leiden, オランダ
-
- 大きな地図を見る
- 支払い方法
- カード可
- 登録者
- SUR SHANGHAI さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ライデン中央駅前にある品揃えのいい便利なスーパー
- 4.5
- 旅行時期:2024/10(約1年前)
- 1
ジャンボはオランダ各地に支店があるスーパー。
ライデンにも数軒ありますが、旅行者にとって便利なのはライデン中央駅の正面(... 続きを読む東口)駅前の店舗。
バス発着所向かいに、JUMBOと大きく書かれた店名が出ていてすぐ分かります。
一般的食品・生鮮食品・日用品のほか、旅行者にうれしいのは、サラダやカットフルーツのパック、サンドイッチなどの軽食、ハムやチーズなどのおつまみパックが豊富な事。
ホテルの部屋での簡単な飲食、お出かけの時のお弁当代わりにもなって重宝しました。
ライデンに滞在するなら一度行ってみるといいですよ。
お勧めなのは何と言っても牛乳やチーズなどの乳製品。
その内、VLA(フラー)は、とろとろのカスタード・クリームやプリンのようなまろやかな味わいがあっておいしいデザート。
牛乳と同じスタイルの紙パックに入っていて、バニラ味、チョコレート味、その二つが一つになったミックスがあります。
私が個人的に好きなのはミックス。
パックは大小有るので、まずは小さい方でお試ししてみては?
そのまま食べるほか、シリアルにかけて食べるのもお勧めです。
この口コミと一緒に投稿する画像でご覧ください。
●注: このスーパーではお会計後、バーを押して外に出るようになっていますが、レシートに出ているQRコードをスキャンしないと開きません。 閉じる投稿日:2024/11/18
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ジャンボについて質問してみよう!
ライデンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
SUR SHANGHAIさん