1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. ポムパオカフェ
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ポムパオカフェ Pompano café

カフェ

バンコク

このスポットの情報をシェアする

ポムパオカフェ https://4travel.jp/os_shisetsu/10613249

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ポムパオカフェ
英名
Pompano café
住所
  • 482 Maitri Chit Rd, Pom Prap, Pom Prap Sattru Phai, Bangkok 10100
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. カフェ
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バンコク グルメ 満足度ランキング 778位
3.21
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
4.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
4.00
食べるものは、簡単な菓子パンのみ by コタ(Kota)1号さん
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    ヤワラー(中華街)にあるお洒落なカフェ(フアランポーン駅から歩いてすぐ/フアランポーン/中華街)

    4.0

    • 旅行時期:2022/10
    • 投稿日:2024/04/29

    30年ぶりに、バンコクの中華街(ヤワラー)を歩いていたら、ドヒャ~、とんでもない大雨(スコール)が目の前にあった「レトロな...  続きを読むカフェ」に飛び込む。 モーンスーン亜熱帯のタイは、今は雨季。 10月の末に終了するとは聞いているが、午後15:00以降になると危ない… 洪水になるような大雨が毎日の様に降り、場所によっては「洪水」で大変なことになっている(今年は、チェンマイやプーケットまで洪水で酷い事になっているとニュースでやっていたばかり)。 で、私も外出が出遅れると、こんな事になってしまう。 …うわぁ…足元ビショ、ビショ~だぁぁ… で、偶然入ったこのカフェ…メチャクチャ、お洒落でビックらこいた… こんな外観はボロボロの中華街なのに。 まあ、欧米人が集まる「カオサンロード」が近いので、古民家の内部を改装した素敵なカフェが沢山あるんでしょうな… ここで雨が止むまで、1時間ぐらい過ごしました。 https://www.facebook.com/Pompano-咖冰馆-Café-108033625099877/?ref=page_internal  閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    バンコク クチコミ:116件

  • 30年ぶりに、バンコクの中華街(ヤワラー)を歩いていたら、ドヒャ~、とんでもない大雨(スコール)が目の前にあった「レトロな...  続きを読むカフェ」に飛び込む。

    モーンスーン亜熱帯のタイは、今は雨季。

    10月の末に終了するとは聞いているが、午後15:00以降になると危ない…

    洪水になるような大雨が毎日の様に降り、場所によっては「洪水」で大変なことになっている(今年は、チェンマイやプーケットまで洪水で酷い事になっているとニュースでやっていたばかり)。

    で、私も外出が出遅れると、こんな事になってしまう。

    …うわぁ…足元ビショ、ビショ~だぁぁ…

    で、偶然入ったこのカフェ…メチャクチャ、お洒落でビックらこいた…

    こんな外観はボロボロの中華街なのに。

    まあ、欧米人が集まる「カオサンロード」が近いので、古民家の内部を改装した素敵なカフェが沢山あるんでしょうな…

    ここで雨が止むまで、1時間ぐらい過ごしました。


    https://www.facebook.com/Pompano-咖冰馆-Café-108033625099877/?ref=page_internal  閉じる

    投稿日:2022/10/20

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ポムパオカフェについて質問してみよう!

バンコクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP