1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ グルメ
  7. Via Palazzo
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Via Palazzo

ビュッフェ

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

Via Palazzo https://4travel.jp/os_shisetsu/10603486

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Via Palazzo
住所
  • 01318-002, Av. Brigadeiro Luís Antônio, 2181 - Bela Vista, São Paulo
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. ビュッフェ
登録者
Azul さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

サンパウロ グルメ 満足度ランキング 30位
3.21
アクセス:
4.50
コストパフォーマンス:
4.50
サービス:
3.25
雰囲気:
3.25
料理・味:
4.50
  • サンパウロのビジネスエリアのパウリスタにある定番の量り売りのバイキングレストランです。人気のレストランみたいで、付近に4店...  続きを読む舗くらい運営しています。商業施設内の奥の分かりにくい場所にあるので、地元の常連のビジネスマン向けという感じです。シンプルな造りの店内になっていて、30種類くらいの料理と整然とテーブルが並んでいる店内です。色々なジャンルの料理が並んでいて、ちょっと軽めという感じの料理が多い印象です。量り売り以外に沢山食べる人向けに食べ放題を選択することができます。食べ放題でも5ドルくらいの激安価格です。ランチタイムは大混雑して、ゆったりと食事できませんけれど、遅い時間に行くと料理が無くなってしまうので、早めの時間に行った方がいいと思います。  閉じる

    投稿日:2022/12/29

  • サンパウロのビジネスエリアのパウリスタ通りから脇道に入ったところにあるブラジル定番の量り売りのレストランです。
    商業施設...  続きを読む内にあって非常に分かりにくい立地なのですけれど、地元のビジネスマンに人気のようで沢山の人で賑わっていました。
    料理の内容も他のレストランと内容が違って、食べたことがない料理が多いのと、ヘルシーな感じがする料理が多かったです。
    ゆっくり食事できる雰囲気ではないですけれど、料理の味付けは塩気が濃くなくて美味しかったです。
    価格もリーズナブルでした。
      閉じる

    投稿日:2020/05/16

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Via Palazzoについて質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Azulさん

    Azulさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP