1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ビクトリア州
  6. メルボルン
  7. メルボルン グルメ
  8. Coda
メルボルン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Coda Coda

アジア料理

メルボルン

このスポットの情報をシェアする

Coda https://4travel.jp/os_shisetsu/10602477

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Coda
英名
Coda
住所
  • 141 Flinders Lane, Melbourne, Victoria 3000, Australia
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. アジア料理
登録者
SUR SHANGHAI さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

メルボルン グルメ 満足度ランキング 231位
3.03
アクセス:
3.00
初めて行くと、見つけにくい場所と外観です。 by SUR SHANGHAIさん
コストパフォーマンス:
3.25
サービス:
3.50
雰囲気:
3.50
料理・味:
3.50
  • コーダがあるのは、市の中心部のラッセル・ストリートとフリンダース・レーンの交差点近く。
    最寄りの有名ホテルは、グランド・...  続きを読むハイアット・メルボルンになります。
    所在地はフリンダース・レーンですが、入口はフリンダース・レーンからオリバー・レーンに入った所にある上、外観がとても地味なので見落としにご用心。
    半地下式になったお店で、夜には歩道の窓から明るい中が見下ろせるのがちょっと不思議な造りになっています。

    このお店で出しているのは多国籍の味がミックスされたフュージョン料理で人気あり。
    たまたま、泊まっていたホテルから近かったので一度通りがかりにディナーで行ってみたところ満席。
    別の日に出直し、遅めのランチ時間にはすんなり座れました。

    スタッフの一人が「日本人でございますでしょうか。」と妙な日本語で声を掛けて来るのがご愛敬。
    上の方で言ったように、半地下式の造りでインテリアはシンプル・シックにまとめているんですが、座席から歩道を行く人たちの脚が丸見えなのがちょっと…。

    メニューを見てみると、食事系よりもお酒のつまみ的内容の物の方が多かったので、ここは夕方からの時間帯に数人で行ってあれこれ取ってみると楽しそう。
    天ぷらやタコ焼き、春巻をアレンジしたものもありましたよ。

    私たちがシェアで取ったサラダは、キハダマグロの刺身やトビッコ、大根やポン酢も使った和風のアレンジ。
    それぞれの食感や味わいが入り混じっていい感じ。
    メインはロースト・ダックのイエロー・カレー。
    こってり系のカレーで、一口目はずいぶん甘口だなと思っていると、後から辛さが追いかけてくる味付け。
    その最初の甘さが私たちにとってはちょっと苦手でした。  閉じる

    投稿日:2020/04/17

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Codaについて質問してみよう!

メルボルンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SUR SHANGHAIさん

    SUR SHANGHAIさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP