1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. ポルト・セグーロ
  6. ポルト・セグーロ グルメ
  7. Xaxa Grill e Xopperia
ポルト・セグーロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

Xaxa Grill e Xopperia Xaxa Grill e Xopperia

地元の料理

ポルト・セグーロ

このスポットの情報をシェアする

Xaxa Grill e Xopperia https://4travel.jp/os_shisetsu/10598507

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Xaxa Grill e Xopperia
英名
Xaxa Grill e Xopperia
住所
  • R. do Mucugê, 301, Porto Seguro - BA, 45816-000
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
  1. グルメ・レストラン
  2. バー
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ポルト・セグーロ グルメ 満足度ランキング 2位
3.11
アクセス:
3.00
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    シャーシャグリル:アハイル・ダ・アジューダとはこんな場所ぉ~(Arraial d'Ajuda/Portosegro/バイーア州/ブラジル)

    5.0

    • 旅行時期:2019/11
    • 投稿日:2024/04/22

    ブラジルの北東部にバイーア州という場所があります。この州で有名なのはブラジルのアフロ「サルバドール」。 ただ、実はこ...  続きを読むの州は、非常に大きく、リオデジャネイロ州の隣のエスピリトサント州と面していて、バイーア州の一番リオに近い大きな町が、ここ「ポルトセグーロ」です。 この町は、500年前ポルトガル人が初めて、ブラジルという国に第一歩、足を踏み入れた場所と言われています。それを記念して「帆船」のレプリカがビーチに置かれていたりします。 ポルトセグーロの町自体は静かで、ビーチがメインの町ですが、ここから渡しの船と車を乗り継ぐと、ここ「アハイアル・ダ・アジュダ」と呼ばれる人口が15,000人程の小さな町に到着します。 ここには観光客向けにポウサーダ(Pousada)と呼ばれる小さな洒落た民宿がたくさんあり、町中にも観光客用に、かなり素敵なバールやレストランが溢れています。坂を下りるとの~んビリした、大きな素敵な海岸があったりします。 このレストラン街はほんと~に素晴らしく、私はこれまで、ブラジルで高級ビーチと呼ばれる場所を友人に連れられてウロウロと徘徊して参りましたが…ここの「アハイアルダアジューダ」の街は、かなりレベルも高く、私の中では、ビーチの充実度、ホテルの充実度、レストラン充実度…まあ、ナンバーワンに近いかもしれません。 その中で、何気なく入ったこのレストラン。別にここが特別に言い訳ではないですが、何気に入ったお店もレベルがそこそこで、満足度は高いかなぁ~というコメントでございます。 PS1) この町の名前は、キリスト教の伝統の名前にちなんで名付けられたこの名前は、アライアル・デ・ノッサセニョーラ・ダジューダと呼ばれていたそうです。 PS2) なお、このポルトセグーロという町は、ブラジル人には何故か、大人気の場所らしく、いつも飛行機代が高いんです。休日などにぶつかると、サンパウロとの往復で、普通に10万円ぐらい掛かります。  閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    ポルト・セグーロ クチコミ:10件

  • ブラジルの北東部にバイーア州という場所があります。この州で有名なのはブラジルのアフロ「サルバドール」。

    ただ、実はこ...  続きを読むの州は、非常に大きく、リオデジャネイロ州の隣のエスピリトサント州と面していて、バイーア州の一番リオに近い大きな町が、ここ「ポルトセグーロ」です。

    この町は、500年前ポルトガル人が初めて、ブラジルという国に第一歩、足を踏み入れた場所と言われています。それを記念して「帆船」のレプリカがビーチに置かれていたりします。

    ポルトセグーロの町自体は静かで、ビーチがメインの町ですが、ここから渡しの船と車を乗り継ぐと、ここ「アハイアル・ダ・アジュダ」と呼ばれる人口が15,000人程の小さな町に到着します。

    ここには観光客向けにポウサーダ(Pousada)と呼ばれる小さな洒落た民宿がたくさんあり、町中にも観光客用に、かなり素敵なバールやレストランが溢れています。坂を下りるとの~んビリした、大きな素敵な海岸があったりします。

    このレストラン街はほんと~に素晴らしく、私はこれまで、ブラジルで高級ビーチと呼ばれる場所を友人に連れられてウロウロと徘徊して参りましたが…ここの「アハイアルダアジューダ」の街は、かなりレベルも高く、私の中では、ビーチの充実度、ホテルの充実度、レストラン充実度…まあ、ナンバーワンに近いかもしれません。

    その中で、何気なく入ったこのレストラン。別にここが特別に言い訳ではないですが、何気に入ったお店もレベルがそこそこで、満足度は高いかなぁ~というコメントでございます。


    PS1)
    この町の名前は、キリスト教の伝統の名前にちなんで名付けられたこの名前は、アライアル・デ・ノッサセニョーラ・ダジューダと呼ばれていたそうです。

    PS2)
    なお、このポルトセグーロという町は、ブラジル人には何故か、大人気の場所らしく、いつも飛行機代が高いんです。休日などにぶつかると、サンパウロとの往復で、普通に10万円ぐらい掛かります。  閉じる

    投稿日:2019/12/01

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Xaxa Grill e Xopperiaについて質問してみよう!

ポルト・セグーロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP