1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. トスカーナ州
  6. ピサ
  7. ピサ グルメ
  8. Osteria il Capodaglio
  9. クチコミ詳細
ピサ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Osteria il Capodaglio 施設情報・クチコミに戻る

駅のそばで便利!明るいスタッフとおいしい料理が楽しめます

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/06(約5年前)
mezzanaさん

by mezzanaさん(女性)

ピサ クチコミ:7件

元々この日は別のレストランを予約していたのですが、なんと、予約したにも関わらず、行ってみたら閉まっている…(笑)。まあピサ全体のお祭りの翌日で、その日も祝日のようなものだったのですぐに諦めました。イタリアで一々怒っていてはキリがないです。

そこで、駅に行く途中で開いていた場所に入ることに。何度も前を通ったことはありましたが、ここで食べるのは初めてでした。

南イタリアの方と思われる明るいスタッフが、歌を歌いながらテーブルを整えてくれ、オーダーを取るときも非常に親切でした。ちょっとしたお願いや、サービスの順番などこちらの細かい注文にも笑顔で対応してくれましたし、会計時もそれぞれ自分の分を払う方法にも慣れているようでした。

料理の写真を撮っていたからか、最後は「インスタやTwitterに載せてね!」と言われ、お店のカードをいただきました。

料理もおいしかったし、サービスもよく、とてもよい時間を過ごすことができました。おすすめです!

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2019/09/13

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP