1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. シラチャ
  6. シラチャ グルメ
  7. 居酒屋おしん
シラチャ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

居酒屋おしん Oshin Sriracha Janpanese Restaurant

和食

シラチャ

このスポットの情報をシェアする

居酒屋おしん https://4travel.jp/os_shisetsu/10579713

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
居酒屋おしん
英名
Oshin Sriracha Janpanese Restaurant
住所
  • Si Racha District, Chonburi 20110, Tailândia
営業時間
17時00分~0時00分
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 和食
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

シラチャ グルメ 満足度ランキング 4位
3.09
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
5.00
サービス:
4.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
4.50
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    駐在員達の胃袋を満たす、シラチャにある居酒屋「おしん」、名前がいいよねぇぇ~!(シラチャ/チョンブリー/タイランド)

    4.5

    • 旅行時期:2019/01
    • 投稿日:2024/04/22

    バンコクとパタヤの間にある港町:シラチャ。 昔は、な~んにもなく、誰にも知られていなかったこの土地に、日本人村ができ...  続きを読むたのが、この20数年前の話...... 車や流通業界を中心に、バンコクへの投資がどんどん進み、ここまで来てしまいましたよ、という場所です。 今や周りにたくさんの工業団地があり、そこで働くジャパニーズビジネスマン達が、このシラチャに居を持ち、生活しています。 なんと、今や日本人の集中密度が、世界最高だとも言われており、こんな小さな町に、日本レストランや日本語の通じる病院、ホテル、日本人学校まであります。 さて、そんなたくさん日本レストランがある中の一つが、この「おしん」です。 カラオケなどが立ち並ぶメインロードから少し離れた場所にあり、少しだけ大きなビルの下にある日本料理屋です。 店の雰囲気は、日本料理の居酒屋で、店も割と大きく、天井も高く、席もゆったりしており、非常に落ち着きます。 店員のお嬢さんが、注文取る時に、前触れもなく横に座ってくることもあり......ちょっとビックリしますが、全く普通の美味しい小料理を出す居酒屋さんです。 現地の少し金のありそうなタイ人家族もひっきりなしに出入りするお店で、安心感はあります。 この地に来て、晩飯に迷ったら、ぜひ のぞいてみてください。  閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    シラチャ クチコミ:8件

  • バンコクとパタヤの間にある港町:シラチャ。

    昔は、な~んにもなく、誰にも知られていなかったこの土地に、日本人村ができ...  続きを読むたのが、この20数年前の話......

    車や流通業界を中心に、バンコクへの投資がどんどん進み、ここまで来てしまいましたよ、という場所です。

    今や周りにたくさんの工業団地があり、そこで働くジャパニーズビジネスマン達が、このシラチャに居を持ち、生活しています。

    なんと、今や日本人の集中密度が、世界最高だとも言われており、こんな小さな町に、日本レストランや日本語の通じる病院、ホテル、日本人学校まであります。

    さて、そんなたくさん日本レストランがある中の一つが、この「おしん」です。

    カラオケなどが立ち並ぶメインロードから少し離れた場所にあり、少しだけ大きなビルの下にある日本料理屋です。

    店の雰囲気は、日本料理の居酒屋で、店も割と大きく、天井も高く、席もゆったりしており、非常に落ち着きます。

    店員のお嬢さんが、注文取る時に、前触れもなく横に座ってくることもあり......ちょっとビックリしますが、全く普通の美味しい小料理を出す居酒屋さんです。

    現地の少し金のありそうなタイ人家族もひっきりなしに出入りするお店で、安心感はあります。

    この地に来て、晩飯に迷ったら、ぜひ のぞいてみてください。  閉じる

    投稿日:2019/01/17

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

居酒屋おしんについて質問してみよう!

シラチャに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP