1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. パサデナ
  7. パサデナ グルメ
  8. ザ キッチン フォー エクスプローリング フーズ
パサデナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A

ザ キッチン フォー エクスプローリング フーズ The Kitchen for Exploring Foods

地元の料理

パサデナ

このスポットの情報をシェアする

ザ キッチン フォー エクスプローリング フーズ https://4travel.jp/os_shisetsu/10571339

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ザ キッチン フォー エクスプローリング フーズ
英名
The Kitchen for Exploring Foods
住所
  • 1434 W Colorado Blvd, Pasadena, CA 91105
営業時間
【月~土】11:00~18:00
休業日
日曜日
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
  1. グルメ・レストラン
  2. デリ
登録者
ぴこら さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

パサデナ グルメ 満足度ランキング 4位
3.11
アクセス:
0.00
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
4.50
雰囲気:
4.00
料理・味:
4.00
  • パサデナですが、観光客はほぼ訪れないであろう場所に立地します。
    Colorado Blvd沿いなのですが、パサデナの中心...  続きを読む部ではなく、住宅街に近い場所なので、バスや車で走っていると通り過ぎてしまう感じです。
    周囲の環境は大きな家も多く、いい感じです。
    こじんまりとしたカフェで、席数も少ないのですが、明るい店内でスタッフも親切です。
    アボカドのサンドイッチとアイスコーヒーをオーダーしましたが、とても美味しかったです。お店のロゴの入ったコットンバッグなどのグッズも売っていて、バッグが可愛かったので、おみやげの分も合わせて3枚購入。すると、コロンとした可愛いマグカップをオマケにつけてくれました。
    もうひとつ特筆すべき点は、トイレが厨房の奥にあって、アメリカの場合、このような従業員専用のトイレなど貸してくれないことが多いのですが、このお店は貸してくれました。  閉じる

    投稿日:2018/10/09

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ザ キッチン フォー エクスプローリング フーズについて質問してみよう!

パサデナに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ぴこらさん

    ぴこらさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP