1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. パサデナ
  7. パサデナ グルメ
  8. ザ キッチン フォー エクスプローリング フーズ
  9. クチコミ詳細
パサデナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A
ザ キッチン フォー エクスプローリング フーズ 施設情報・クチコミに戻る

グッズもかわいい親切でこじんまりしたカフェ。

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
ぴこらさん

by ぴこらさん(女性)

パサデナ クチコミ:14件

パサデナですが、観光客はほぼ訪れないであろう場所に立地します。
Colorado Blvd沿いなのですが、パサデナの中心部ではなく、住宅街に近い場所なので、バスや車で走っていると通り過ぎてしまう感じです。
周囲の環境は大きな家も多く、いい感じです。
こじんまりとしたカフェで、席数も少ないのですが、明るい店内でスタッフも親切です。
アボカドのサンドイッチとアイスコーヒーをオーダーしましたが、とても美味しかったです。お店のロゴの入ったコットンバッグなどのグッズも売っていて、バッグが可愛かったので、おみやげの分も合わせて3枚購入。すると、コロンとした可愛いマグカップをオマケにつけてくれました。
もうひとつ特筆すべき点は、トイレが厨房の奥にあって、アメリカの場合、このような従業員専用のトイレなど貸してくれないことが多いのですが、このお店は貸してくれました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2018/10/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP