1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. バウネアーリオ・コンボリウー
  6. バウネアーリオ・コンボリウー グルメ
  7. mangiare felice
バウネアーリオ・コンボリウー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ホテル
旅行記

mangiare felice mangiare felice

イタリアン

バウネアーリオ・コンボリウー

このスポットの情報をシェアする

mangiare felice https://4travel.jp/os_shisetsu/10531885

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
mangiare felice
英名
mangiare felice
住所
  • Av atlantica 570 balneario Camboriu sc br
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. イタリアン
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バウネアーリオ・コンボリウー グルメ 満足度ランキング 1位
3.06
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
3.50
サービス:
3.50
雰囲気:
4.00
料理・味:
4.00
  • ブラジルのサンタカタリーナ州:カンボリュー海岸の北側にあるイタリアンレストランです。

    イタリアからの移民が多いブラジ...  続きを読むルは、当然、イタリアンレストランが多いのですが、もろ手を挙げて『美味しい~』と言えるのは、ピザとラザーニアぐらい。

    実は、パスタ(スパゲッティー)がどこのお店も柔らかすぎて.....固くして~とお願いしても、やわやわで........本当に不味い!んです。

    このお店は、ビーチに並ぶ数限りなくあるお店の一つですが、見晴らしが良く、空いていたので、偶然 昼間、そこに腰を落ち着けてしまいました。

    .......ぼ~っと海や美しい女性を見ながら、ビールを飲むには最高な雰囲気でした。


    最初は期待していなかった料理も、実は非常に美味しく、また店内に入ってみると、意外に奥の深い大きなお店で、店づくりもかなりしっかりしており、夜は相当混んでる様です。

    ブラジルは、こんな感じで、ビーチ沿いにあるレストランも意外にレベルが高い事があるので、なかなか侮れません。

    地価が異常に高いサンパウロやリオの都心部より、このような外れた場所の方が、プロは商売しやすい(儲かる)のかもしれませんね 笑)。  閉じる

    投稿日:2016/03/25

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

mangiare feliceについて質問してみよう!

バウネアーリオ・コンボリウーに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP