1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. リオデジャネイロ
  6. リオデジャネイロ 交通
  7. 長距離バスターミナル (リオ)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
リオデジャネイロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
長距離バスターミナル (リオ) Q&A一覧に戻る

年始のリオデジャネイロからサンパウロへのバスについて締切済早めに!

Kazuhiro  Maedaさん

by Kazuhiro Maedaさん

  • Q&A投稿日:2016/08/23
  • 1

 1月1日の夜または1月2日にリオデジャネイロからサンパウロへバスで移動したいと考えています。通常はわりと頻繁にバスの本数があるようですが、移動日が年始なので不安に感じています。
 そこで、以下のことについてご存知の方がおられましたら教えてください。

 ?年始でもバスは通常運行しているかどうか。
 ?バスは24時間運行しているか。
 ?日本から予約できるバスのWebサイト。
  (混雑が予想されるのでできれば事前予約したい)

 以上、よろしくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(リオデジャネイロでの回答数:4件)

    • 回答日:2016/08/23

    Kazuhiro Maedaさん、こんにちは。

    同様に次のサイトで見ることができますね。
    http://www.buscaonibus.com.br/en/timetable/rio-de-janeiro/sao-paulo

    ここで1月1日で検索すると、何個もでてきますね。
    http://www.buscaonibus.com.br/en/timetable/rio-de-janeiro/sao-paulo?dt=01/01/2017

    ここのサイトで予約できそうですが、本数が多いですね。

    質問者からのお礼
    いのうえさん、またまたありがとうございます。
    正直、クリスマスから年始にかけてのバスは心配してたのですが、ちょっと安心しました。
    あとは、ウルグアイのバス情報を探してみます。
    ありがとうございました。 by Kazuhiro Maedaさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP