1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. パラオ
  5. パラオ
  6. パラオ 観光
  7. アラカベサン島
パラオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

アラカベサン島 Ngerekebesang Island

ビーチ

パラオ

このスポットの情報をシェアする

アラカベサン島 https://4travel.jp/os_shisetsu/10517461

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
アラカベサン島
英名
Ngerekebesang Island
住所
  • Ngerekebesang Island
カテゴリ
  1. 観光
  2. ビーチ・海
  3. ビーチ
  1. 観光
  2. ビーチ・海
  3. マリンスポーツ
  1. 観光
  2. 自然・景勝地
登録者
SUR SHANGHAI さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

パラオ 観光 満足度ランキング 96位
3.06
アクセス:
4.00
アクティビティ:
0.00
景観:
3.50
私たちが行った日はちょっと残念な夕焼け by SUR SHANGHAIさん
人混みの少なさ:
3.00
水の透明度:
4.00
  • 私たちが泊まったマラカル島のパラオ・ロイヤル・リゾートは水平線に沈む夕日は見えない立地だったので、レンタカーで簡単に行ける...  続きを読む夕日スポットを地元の人に教えてもらいました。

    その夕日スポットは、マラカル島やコロール島からもすぐ近くのアラカベサン島にあるパラオ・パシフィック・リゾート。
    アラカベサン島は、2012年に世界遺産の複合遺産に登録された≪ロックアイランド群と南ラグーン≫の一部ではないようですが、パラオ・パシフィック・リゾートのビーチがちょうど西に面していて、お天気さえよければきれいな夕日が見えると言うことで行ってみました。
    アラカベサン島へは橋を兼ねた車道が通っているので、移動は楽々。

    パラオ行きが決まった時にはこのパラオ・パシフィック・リゾートに泊まろうと思っていたのに、すでに満員だったのが残念!
    非宿泊客でも、駐車場やホテル内のパブリック・スペースのバーなどの施設は利用可だったので、プールサイドバーに行って飲み物を頼み夕日を待ちました。
    この日は途中から雲が出ていまひとつの眺めになってしまいましたが、プールサイドの雰囲気や、気のきいた商品を置いてある売店が楽しめました。
    ミルキーウェイの海底泥を商品化した品もありましたよ。
    私たちは利用しなかったのですが、ホテル内のレストランも評判がいいようなのでお試ししてみては?

    アラカベサン島には、ほかにもお洒落なレストランあり。
    チェックして行ってみるといいと思います。

      閉じる

    投稿日:2015/11/01

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

アラカベサン島について質問してみよう!

パラオに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SUR SHANGHAIさん

    SUR SHANGHAIさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP