タナ トラジャ観光案内所 Tana Toraja Tourist Information
散歩・街歩き
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
Free WiFi が good!
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
- 0
なんかやる気のないオフィスです。観光情報の提供というよりもツアーの斡旋のほうに力を入れているようです。ある意味やる気がある... 続きを読むとも言えますが…。こちらが質問をしているのに今日はこれから何をする?明日はどこへ行く?と聞かれ、ガイド付きのツアーをしつこく勧められます。個人ではなかなか行きにくいお葬式も勧められたので必要な方には助かると思います。
また、オフィス周辺ではFree WiFi。私の宿にはWiFiがなかったので毎日使わせてもらいに行きました。が私がツアーの誘いをすべて断ったからでしょうか、中ボスクラスの女性の職員はあいさつをしても全くの無視。また来たの?いうような目でにらまれました。かなーり感じが悪かったです。
オフィスアワー
月-木:7:30~14:00
金:7:30~11:30
土:7:30~12:30
日:休み 閉じる投稿日:2015/10/22
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
タナ トラジャ観光案内所について質問してみよう!
スラウェシ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
toshibaa45さん