1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. カンチャナブリ
  6. カンチャナブリ 交通
  7. カンチャナブリー バスターミナル
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
カンチャナブリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
カンチャナブリー バスターミナル Q&A一覧に戻る

ナムトクからカンチャナブリへの交通手段締切済早めに!

rugさん

by rugさん

  • Q&A投稿日:2016/04/26
  • 2

ナムトクからカンチャナブリへの交通手段って鉄道しかないんでしょうか?タクシーは無いとしても、カンチャナブリへのバスは走ってないのでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • taroukbさん

    by taroukbさん(カンチャナブリでの回答数:5件)

    • 回答日:2016/04/27

    ナムトクからカンチャナブリーへは国道でロットウーが幾つも
    走っていますので簡単に捉えられます
    バスも頻発していますよ

    質問者からのお礼
    すいません。場所を間違えてました。ナムトクではなくタムクラセーでした。改めて質問させていただきます。 by rugさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • あいあ〜るさん

    by あいあ〜るさん(カンチャナブリでの回答数:2件)

    • 回答日:2016/04/27

    rugさん、こんにちは。
    あいあ〜るです。

    カーンチャナブリーとトーンパープームやサンクラブリー方面とを結ぶバスがありますので、通りまで出れば乗れるはずです。

    利用したことはないので、時刻などの詳細は知りません。
    本数はあまり多くないと思いますが。

    質問者からのお礼
    すいません。場所を間違えてました。ナムトクではなくタムクラセーでした。改めて質問させていただきます。 by rugさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP