1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム 観光
  7. チャーターツアー (アキラツアーズ)
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

チャーターツアー (アキラツアーズ) Chater Tour (Akira Tours)

体験・アクティビティ

グアム

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

チャーターツアー (アキラツアーズ) https://4travel.jp/os_shisetsu/10509410

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
チャーターツアー (アキラツアーズ)
英名
Chater Tour (Akira Tours)
住所
  • Anytown, Guam
休業日
無休
日本語
日本語可
支払い方法
カード可
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 体験・アクティビティ
登録者
フラミンゴ さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

グアム 観光 満足度ランキング 103位
3.21
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
4.75
スリル:
5.00
施設の快適度:
5.00
  • 大満足&感謝

    • 5.0
    • 旅行時期:2016/11(約7年前)
    • 0

    2016年11月23日にアキラツアーズさんを10人で利用いたしました。

    朝9時から夕方4時までしか車をチャーターで...  続きを読むきず、
    分刻みのスケジュールとなってしまいましたが、
    非常に時間に正確に案内を行っていただけました。
    また、観光スポットに関する知識が非常に多く、
    観光スポットの背景や過去現在の情勢についてとても詳しく解説していただけました。
    本当に感謝しております。

    感謝することは多々ありましたが、
    その中でも本当に助かったのは、
    帰りのことです。

    私達はナイトマーケットに着いてツアーは終わりでした。
    ナイトマーケットで買い物や食事をして、さてこの後この大人数でどのようにしてホテルに戻ろうかと思案しておりました。

    アキラさんは、4時以降に予定があったらしく、
    私達をナイトマーケットで降ろした後、
    出発してしまわれたのですが、
    6時くらいに私達を探しにナイトマーケットへとわざわざ来てくれました。
    もちろんあくまで善意で私達のところに来てくれたので、
    最初から迎えに来ていただけることを期待するのはよくないと思うのですが、
    これは本当に助かりました。
    チップも多めに払わせていただきました。
    ああチップとはこういう時に払うのだなあ、
    ということを実感でき、色々な意味で非常に良い体験をいたしました。

    新しくアキラツアーズを利用する方は、
    先ほど述べたように、
    サプライズ的なサービスを最初から期待するのはよくないとは思いますが、
    困ったときにその旨を伝えれば力になろうとしてくれます。
    そのため、是非、安心してアキラツアーズを利用いただければ幸いです。

    再度、アキラツアーズのアキラさんには御礼申し上げる次第です。  閉じる

    投稿日:2016/12/19

  • アキラツアーズ【Akira Tours】(グアム)

    • 5.0
    • 旅行時期:2015/07(約9年前)
    • 5

    わがままに行きたいところを自由に案内してくれるのがアキラツアーズの貸切バンチャーターです。アキラさんは日本人2世で日本語が...  続きを読む堪能です。ツアーをわがままにアレンジしていただける日本語ガイド兼ドライバーのおじさんです。個人で経営している方のようで何台も車があるわけではなくアキラさんと1台の車を利用しているようです。貸切以外にパッケージツアーもやっているようです。

    アキラツアーズの貸切バンチャーターはグアムで下記のようなことを考えている方にオススメです。
    ・オプショナルツアーの時間に縛られたり、他の団体客と一緒に行動したくない。
    ・海外でレンタカーを手配して自分で運転したくない。
    ・オプショナルツアーにないところに行っていみたい。

    私たちは3歳が2人と大人6人の合計8人で13:00から17:00の4時間チャーターしました。恋人岬、ハマモトフルーツ園、島の東西ビーチ、島の最南端をリクエストしました。グアム経験は多い方なのでツアーにないところに行ってみたかったのと、子供のトイレなどを考えると気にせずトイレによってもらったり、行き先をわがままに変更してもらえるので快適でした。車内も13人乗りを8名で利用していたので荷物も置けるのでおすすめです。

    予約は今回楽天トラベルで申込ましたが、現地にて前日までに支払が必要です。数ヶ月前に予約した時からチャータープランイメージをリクエストし、行く場所を提案してくれたりしますので安心して参加できました。

    店名:アキラツアーズ【Akira Tours】
    電話:1-671-482-0233
    開催:毎日
    営業時間:08:00~17:00
    送迎:ホテルまで無料送迎
    参加人数:最大13名まで乗車可能
    予約:事前予約が必要
    メニュー:時間単位でチャーターが可能です。パッケージツアーもあります。
    URL:http://site.akiratour.com

    価格:
    バン貸切チャーター:
    ・貸切チャーター(2時間/13名まで)$130
    ・貸切チャーター(3時間/13名まで)$195
    ・貸切チャーター(4時間/13名まで)$260

    パッケージツアー例:
    ・1人/$35 恋人岬・夜景&ショッピングツアー
    ・1人/$30 チャモロビレッジのナイトマーケットツアー
    ・1人/$25 フリーマーケット(朝市)と恋人岬ツアー
    ・1人/$52 半日島内観光
    ・1人/$35 Ohayou 朝一観光



    ☆☆ご覧になりましたらぜひ【投票】お願いします><。☆☆  閉じる

    投稿日:2015/08/10

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

チャーターツアー (アキラツアーズ) について質問してみよう!

グアムに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • おくさん

    おくさん

  • フラミンゴさん

    フラミンゴさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP