1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. カオラック
  6. カオラック グルメ
  7. 円蔵
カオラック×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A

円蔵 ENZO Bistro Fusion Japanese

和食

カオラック

このスポットの情報をシェアする

円蔵 https://4travel.jp/os_shisetsu/10507922

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
円蔵
英名
ENZO Bistro Fusion Japanese
住所
  • 67/281 Moo 5, Kukkhak, Takuapa, Pang-nga, 82190, Thailand
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 和食
  1. グルメ・レストラン
  2. 創作料理

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

カオラック グルメ 満足度ランキング 1位
3.17
アクセス:
3.75
カオラックの街の中、イタリア街にあります。行くにはぼったくりタクシーかレンタルバイクしか無いの困りものです。 by SuperManさん
コストパフォーマンス:
3.50
日本食としては安いけどタイ料理や洋食と比べると高いかな。 by SuperManさん
サービス:
4.25
日本人のオーナーが気を使って下さいました。 by SuperManさん
雰囲気:
4.00
店は元はイタリアンレストランか? by SuperManさん
料理・味:
4.00
地魚のお刺身がおすすめです。期待を超えていました。 by SuperManさん
  • カオラックの情報はとても少ないながら、ここ円蔵だけは様々な口コミがあり、カオラック到着前から興味津々でした。
    今回は5組...  続きを読む限定のオーダービュッフェを事前予約をしていきました。このオーダービュッフェは男性666バーツ、女性555バーツというもの。お刺身・天ぷらをはじめ、お寿司・お蕎麦などバリエーションは豊富にあります。
    料理は小皿に少しずつ提供されるスタイルでしたが、全般的に美味しかったと思います。個人的には、チキン南蛮が口に合いました。また、アラカルトから「イトヨ鯛の炙りのお造り」も頂きましたが、これが一番気に入ったかな。
    地元タイレストランでの食事に比べるとかなり割高ではありますが、滞在中のイベントして利用するのは最適だとおもいます。
      閉じる

    投稿日:2016/05/25

  • カオラックの街の中にあるイタリア街と言うイタリアンレストランが数軒集まっている場所にあります。店は元々はイタリアンレストラ...  続きを読むンだったのか?
    街までホテルからホテルのシャトルバスで行くか?(片道1人100バーツなのだが時間が決まっている)
    タクシーで行くか?(タクシーと言ってもトラックで1台350バーツ均一と談合、ボッタくり価格)
    レンタバイク1日200バーツで行くか?(これがお勧めです)
    とアクセスが悪いのがカオラックの欠点です。

    円蔵さんで食事するならお勧めはオーダーブッフェです。
    男性666バーツ、女性555バーツで食べ放題とお得です。

    円蔵さんの良いところは日本酒のバリエーションが豊富な事です。
    私は少々体調が悪く飲めなかったのが残念でした。

    お勧めは地魚のお刺身です。
    行った時はツムブリ・アジ・カツオの3種類ありました。  閉じる

    投稿日:2015/07/31

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

円蔵について質問してみよう!

カオラックに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • noopyさん

    noopyさん

  • SuperManさん

    SuperManさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP