アグラフォート駅に22時着予定の場合締切済早めに!
- 投稿日:2019/02/10
- 5件
アグラフォート駅に22時着という絶望的なチケットの列車をとってしまいました。他の列車は取れなかったためこれで行くしかありま... 続きを読むせん。予約してるホステルはタクシーで20分ぐらいの所です。uberが使えればいいのですが、夜遅くまでやってるものでしょうか?もし使えない場合は駅で野宿等は可能でしょうか? それとも値段は張りますが駅近くのホステルを予約した方がよろしいでしょうか?ご意見お願いします。 閉じる
回答(5件)
未経験ですが、2017年3月のインド8日間 デリー・アグラ・バナーラス・コルカタ旅行記によると、その時点ではサービス外とさ...
続きを読むれています。2年経つと?
『初インドは疲れました。
カスが多かったです。
食べ物は1日で飽きて、ラッシーとフルーツを食べてました。
タージマハルはとてもよかった。
UBERはデリー、コルカタで使えました。
バラナシ、アグラはサービス外でした。』
列車が着くということは降りる人もいるので、リキシャやタクシー需要はあるのではないでしょか?
しかし、ボラれたり、犯罪まで考えれば、安全第一で「値段は張りますが駅近くのホステルを予約した方がよろしい」という結論では?(by ワンダラーさん)
閉じる