1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. コスタリカ
  5. タマリンド
  6. タマリンド 観光
  7. ラスバウラス海洋国立公園
タマリンド×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記

ラスバウラス海洋国立公園 Las Baulas National Marine Park

国立公園

タマリンド

このスポットの情報をシェアする

ラスバウラス海洋国立公園 https://4travel.jp/os_shisetsu/10495415

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ラスバウラス海洋国立公園
英名
Las Baulas National Marine Park
住所
  • Parque nacional marino Las Baulas, Costa Rica
カテゴリ
  1. 観光
  2. 自然・景勝地
  3. 国立公園
登録者
昆虫博士 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

タマリンド 観光 満足度ランキング 1位
3.0
アクセス:
0.00
コストパフォーマンス:
0.00
景観:
0.00
人混みの少なさ:
0.00
  • 世界最大の海亀 オサガメの産卵地を保護するために制定された国立公園で、一番の見どころはオサガメの産卵を見学ツアーです。しか...  続きを読むし、産卵に上陸するオサガメが激減していて、2014年10月~2015年2月の産卵シーズンは見学ツアーを行っていませんでした。上陸するオサガメが少ないので、ツアーとして成り立たないからだそうです。

    海亀ツアーは、ニコヤ半島の別の場所(プラヤ・ヘスス Playa Nombre De Jesus)でアオウミガメ(クロウミガメとも言う)の産卵見学ツアーに差し替えられています。アオウミガメはかなりの数が上陸しているようで、到着と同時に見ることができました。

    甲長1メートルほどのアオウミガメと畳1畳(たたみ1じょう)の大きさのオサガメでは 迫力が違うと思います。今後、タマリンドなどで海亀産卵ツアーに参加される方は、ラス・バウラス国立海洋公園(プラヤ・グランデ)でオサガメを見るツアーなのか、他の場所でアオウミガメを見るツアーなのか前もって確認をしておいた方がよいと思います。  閉じる

    投稿日:2015/03/02

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ラスバウラス海洋国立公園について質問してみよう!

タマリンドに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 昆虫博士さん

    昆虫博士さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP