1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. リトアニア
  5. カウナス
  6. カウナス グルメ
  7. RADHARANE
カウナス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

RADHARANE RADHARANE

地元の料理

カウナス

このスポットの情報をシェアする

RADHARANE https://4travel.jp/os_shisetsu/10495233

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
RADHARANE
英名
RADHARANE
住所
  • Laisves al.40, Kaunas, Lithuania
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
登録者
ぱんスキュ さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

カウナス グルメ 満足度ランキング 2位
3.2
アクセス:
3.50
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
3.75
雰囲気:
4.25
料理・味:
4.00
  • 空腹感MAXで肉を食べたい一心で歩いていたら、こちらのお店のメニューが目に入りました。滅茶苦茶美味しそう!これは入るしかな...  続きを読むいでしょう!
    椅子の代わりに1人掛けのソファが並ぶ雰囲気の良いレストランで、16時という半端な時間だというのに地元の女性客が沢山入っていました。店員さんも親切で、英語が話せます。
    メニューには英語の説明文もありますが、写真が載っているので読むこともせず、牛肉のソテーらしき料理を注文。ドリンクと本日のデザートも。
    出てきた料理がまた予想外…!!同じことを2度書くのが面倒なので詳しくは旅行記をご覧ください。とにかく私は、美味しい肉料理を食べて満足して店を出てから、このお店がベジタリアンレストランだと知りました!  閉じる

    投稿日:2016/07/15

  • 宿から『ベジタリアンレストラン』だとの説明を受けて訪れましたが、メニュー見たらなんとインド料理屋だった(驚)
    いやいやー、...  続きを読む日本とインド以外で食べるインド料理はハズレが大きいでしょ~、西洋人の作るインド料理とか信用できんわーと思ってるんですが。まあ予想が当たりました。ここでは『リトアニア人の考えるインド料理』を食すことができました。ある意味貴重な体験。

    メニューにパニールカレーやベンガルサブジなんて並んでいたところまでは、おおーやるじゃん!とか思ったけど、最後の方に『グヤージュ』の文字が…!これはかなり衝撃。グヤージュって東欧のビーフシチューみたいな食べ物ですよ?!まあ、日本のカレー屋にハヤシライスが置いているようなものだと思えば許せるが、それにしてもいやはや。
    怖いもの食べたさで、このグヤーシュを含むカレー4種盛りセットを頼むも、カレーは当たりはずれ有。
    ナスチーズカレー…× 何故か甘い
    グヤージュ…× フニャフニャした物体が入って不味
    トマトクリームカレー…○ これはまあいける
    パコラ…○ これが西洋インド料理の限界だな

    あとチャイが薄い。もっと茶葉とスパイス入れんかい。そして煮出さんかい!と言いたくなるクオリティ。バスマティライスで出しているところは評価するんだけどなぁ、うーん。
    総じてインド料理としてはかなり微妙、でもそこそこ人が入っている不思議。味付けをリトアニア人の口に合わせてるんだろうか…


    カレー4つ盛りにチャイで約1000円弱。モンクスバンクの宿泊者は部屋のカギを見せると料金が1割引になります。
    HPを見るとヴィリニュスにも店舗あり。
    http://www.radharane.lt/  閉じる

    投稿日:2014/12/23

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

RADHARANEについて質問してみよう!

カウナスに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • susuさん

    susuさん

  • ぱんスキュさん

    ぱんスキュさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP