施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
粉ものだけでなく鮮魚も肉もアローイ!
- 4.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
- 5
バンコク在住の友人に連れて行ってもらいました。
タニヤの裏通り、ジムトンプソンの向いのビルにありちょっと分かりにくい場所... 続きを読む。
入り口もエレベーターで上がった2階なので、隠れ家的な感じです。
観光客というより、駐在さんが集まる店のようでした。
木曜日の20時位に伺うと予約がないと満席で入れないとのこと、予約をして行った方が確実です。
店内には、鉄板のあるカウンターや畳の個室があります。
もんじゃやお好み焼きなどの鉄板料理は、店員さんが目の前で調理してくれます。
粉ものだけでなく、月・金に入荷する鮮魚やお肉もオススメのようです。
日本で不漁のシャコや提供できなくなった生レバーなども食べられます。
生レバーを食べましたが、臭みもなく、角がたっていて新鮮で美味しかったです。
その他の料理も日本の小料理屋レベルで大満足でした。近所にあったら通いたいお店です。
価格は日本よりやや安いくらい。タイの物価なら高価な部類です。
アルコールも日本酒や焼酎、ワインとかなりの数がありました。
メニューは全て日本語で、店員さんも日本語です。
バンコクで日本食が恋しくなったら、行くといいかも知れません。
閉じる投稿日:2019/05/19
-
タイでもんじゃ
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約7年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
階について質問してみよう!
バンコクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
まんくっとさん
-
りさぽんさん