1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. クリチバ
  6. クリチバ グルメ
  7. Madero
クリチバ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

Madero madero

ファーストフード

クリチバ

このスポットの情報をシェアする

Madero https://4travel.jp/os_shisetsu/10492831

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Madero
英名
madero
住所
  • Rua Jaime Reis, 254, Curitiba, Parana, Brasil
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. ファーストフード
登録者
bot さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

クリチバ グルメ 満足度ランキング 1位
3.21
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
3.50
サービス:
4.50
雰囲気:
5.00
料理・味:
4.50
  • 最近、サンパウロのイタインビビ地区に進出してきたハンバーガー屋。

    ここは英語のできないブラジル人を相手に「英語で」、...  続きを読む世界で一番おいしい!と大胆に宣言しているハンバーガーショップです。

    その本店がここです!

    この『マデイロ』というお店は、パラナ州クリチバ市が発祥の地となりますので、クリチバ市内には山ほどの支店があります。北米などにも進出しているようです。

    まあ、日本人的には「世界一とは何ぞや!?」から始まってしまいますが、兎も角 『うまい!』事には間違いありません。

    目印は、エメラルドグリーンの優しい色の門構え。

    お勧めは、まず『ショッピ(生ビール)』から始めましょう。ジョッキがカチンカチンに凍って出てきてまず感動。

    そのつまみとして『パーミット・アサード(椰子の新芽焼き)』も注文しましょう。これまた美味しくて感動。日本では食べれません。

    最後に この店一番のお勧め『マデイロ・チーズバーガー』で締めくくります。

    ブラジルサイズなので、これだけ食べれば、通常は腹一杯になってしまいます。

    プラネットハリウッドとかハードロックカフェの様な 重たく・ど派手なハンバーガーではなく、さっぱり系で小さめのハンバーガーですので、日本人にはちょうど良いだと思います。

    ブラジルのどこかで『MADERO』という看板を見つけたら 是非 試してみてくだされ~!




      閉じる

    投稿日:2016/02/13

  • マデイロ(MADEIRO)といえば、クリチバで知らぬ人がいない、プレミアム・ハンバーガ・チェーンです。クリチバ市内だけで1...  続きを読む4店舗あります。その他のパラナ州やサンタカタリーナ州にも大量出店しています。最近はサンパウロ州やゴイアス州にも出店しているようです。

    ここの特徴は、ハンバーガだけでなく店舗の内装にも気を配っている所です。各店舗は高級料理店のような雰囲気です。写真は、クリチバのセントロのオゾリオ広場(Praça Osório)近くにある、Madero Comendador です。

    Madero Comendador
    R. Comendador Araújo, 152 - Centro
    Telefone: (41) 3092-0021

    こんなに凄い雰囲気のレストランは中々ないと思います。ハンバーガだけでなく、ステーキなどを楽しめます。

    口コミの住所は、マデイロの本店である、Madeiro Prime です。Madeiro Prime はプライム・ステーキハウスを称しています。他の店に比べて2割程度割高で、歴史的町並み地区のあまり治安の良くない場所にあります。
      閉じる

    投稿日:2015/03/08

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Maderoについて質問してみよう!

クリチバに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

  • botさん

    botさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP