1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ポルトガル
  5. マデイラ諸島
  6. マデイラ島
  7. マデイラ島 グルメ
  8. ビーフ & ワイン
マデイラ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ビーフ & ワイン Beef & Wines

地元の料理

マデイラ島

このスポットの情報をシェアする

ビーフ & ワイン https://4travel.jp/os_shisetsu/10487900

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ビーフ & ワイン
英名
Beef & Wines
住所
  • Avenida do Infante 60A, 9000-015 Funchal, ポルトガル
休業日
日曜日
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
登録者
フレディー さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

マデイラ島 グルメ 満足度ランキング 7位
3.11
アクセス:
5.00
店の前がバス停。フンシェル中心部から徒歩10分ほど。 by フレディーさん
コストパフォーマンス:
5.00
これで駄目なら何がいい? by フレディーさん
サービス:
4.00
マネージャーさんがおもしろい。 by フレディーさん
雰囲気:
4.00
安心して利用できました。 by フレディーさん
料理・味:
5.00
肉の味が生きています by フレディーさん
  • このお店でぜひお勧めしたいのは、肉メニューの最初にある「スペシャルメニュー スライスト・ピカーニャ(Sliced Pica...  続きを読むnha-House Speciality)」です。串刺しになった大きな肉の塊を目の前でスライスしてくれるという豪快なものなのです。
    お肉をスライスする時には焼き加減も聞いてくれて、好みの焼き具合の部分を切り分けてくれます。お勧めはレアですが、抵抗があるならせめてミディアムを試してみてください。量もたっぷりで、肉が好物の夫も大満足。
    しかもこのメニューのすごいところは、お代わりもあること。お皿がからになると、ウェイターさんがやってきて「お代わりはどうですか」と聞いてくれます。大食漢の夫はもちろん、私もついお代わりをしてしまいました。それほどの味でした。
    この店に行くときには、絶対にお腹を空かせてから行ってください。

    ビーフアンドワイン公式サイト http://www.beefandwines.com/
      閉じる

    投稿日:2014/09/20

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ビーフ & ワインについて質問してみよう!

マデイラ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • フレディーさん

    フレディーさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP