子供料金への変更
締切済いつでも-
-
by フレさん
- Q&A投稿日:2024/08/19
- 1件
先日釜山に行った際、購入したVISIT BUSAN PASSを子供用交通カードとして使用するために、釜山駅近くのコンビニ(CU)でパスポートを提示して子供用に変更してもらいました。
子供用に変更されたので地下鉄が無料になるかと思ったのですが、一度使用した際に無料になっておらず大人と同じ料金をひかれていました。
地下鉄駅のチャージ機で確認したところ、子供用への変更はおそらくちゃんとされているようでした(カード種別にchildと表示されていた)。
試しに翌日も使用してみましたが、やはり同じでした。
何か他に必要な手続きがあったのでしょうか。
来年も釜山に行くことを考えているので、知りたいです。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する