1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 観光
  7. ハレハナ ワイキキ
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ハレハナ ワイキキ Hale Hana Waikiki

体験・アクティビティ

ホノルル

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

ハレハナ ワイキキ https://4travel.jp/os_shisetsu/10481507

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

ワイキキにオープンした手作りスタジオで自分だけのオリジナル小物を作ろう!

 ワイキキ中心にオープンしたスタジオで、自分だけのキュートなアイテムを手作りしよう! ここでは、今ハワイのおしゃれブティックで注目を集めるナチュラルテイストのトートバッグやポーチのほか、Tシャツ、キャンドル、スノードームなどのハンドメイド体験ができる。作り方を教えるのは、数多くのショップにオリジナル商品を卸している日本人デザイナーのケイコさん。ショップオーナーたちが認める人気デザイナーと一緒に作る小物は、シンプルで温もりたっぷり。どれも1時間ほどで完成するからぜひ気軽にトライして! 店内にはロコアーティストのアクセサリーやフォトカードなどのセレクト商品もそろい、ショッピングも楽しめる。

施設名
ハレハナ ワイキキ
英名
Hale Hana Waikiki
住所
  • 307 Lewers St., Honolulu HI 96815
アクセス
ルワーズ通り沿い、「ルイ・ヴィトン」やレストラン「牛角」の並びにある「WATUMULL(ワツムル)」ビル内2階。
営業時間
10:00~17:00 (完全予約制)
休業日
日曜
日本語
日本語可
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 体験・アクティビティ
  1. 観光
  2. その他の観光・遊ぶ
  1. ショッピング
  2. 専門店

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ホノルル 観光 満足度ランキング 208位
3.06
アクセス:
5.00
DFSのすぐ裏なので、ワイキキホテルの方は歩いて行けます by くおりぃさん
お買い得度:
0.00
コストパフォーマンス:
2.50
決して安いとは言えませんが、自分好みのものが作れると言う点では仕方ないかと。 by くおりぃさん
サービス:
0.00
スリル:
3.00
スリルのあるアクティビティではありません。接着剤で指同士をくっつけなければ。 by くおりぃさん
施設の快適度:
4.00
キレイな店内です。トイレは行かなかったので分かりません。 by くおりぃさん
品揃え:
0.00
  • 旅の思い出に

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/01(約7年前)
    • 1

    ワイキキど真ん中でできる手作り体験アクティビティです。

    スノードームだけでなく、ドリームキャッチャーなど他にも手作り...  続きを読むできるアイテムがあるので、お好みで申込みされたら良いかと思います。

    現地でインターネットから(空きさえ有れば)前日の申込みでも、しっかり予約確認メールが返信されてきました。

    スタッフは日本からハワイに移住された方で、全て日本語で対応して頂けます。

    店舗入り口手前の左手壁に$5オフクーポンがあるのを体験終了して帰るときにみつけましたので、皆様体験前には壁をチェックしてください。
    (雑誌に紹介されたことの掲示板にメッシュのカゴがあり、そこに入ってました。
    いつも入ってるかどうかは分かりませんが・・・)  閉じる

    投稿日:2017/01/22

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ハレハナ ワイキキについて質問してみよう!

ホノルルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • くおりぃさん

    くおりぃさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP