1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ポルトガル
  5. リスボンと周辺地方
  6. リスボン
  7. リスボン 交通
  8. サンタ アポローニア駅
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
リスボン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サンタ アポローニア駅 Q&A一覧に戻る

サンタ・アポローニャ駅のinformationの時間締切済すぐに!

yymmmさん

by yymmmさん

  • Q&A投稿日:2017/07/03
  • 2

サンタ・アポローニャ駅のinformationの時間は地球の歩き方には7:30-9:30となっているのですが、1日やっていないのでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • travelさん

    by travelさん(リスボンでの回答数:27件)

    • 回答日:2017/07/03

    Estacao Ferroviaria de Lisboa-Santa Apoloniaのインフォメ-ションは
    from6:40~22:10(every day)
    と言う事で毎日6:40~22:10開いています。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • marillenさん

    by marillenさん(リスボンでの回答数:10件)

    • 回答日:2017/07/03
    • 実体験:あり

    私が2年前の9月に行ったときは
    http://4travel.jp/travelogue/11097429
    9時にやってやっとヒトがデスクに来たって感じで、
    一応ドアは開いていてもチケットを売ってくれるヒトはいませんでした。
    (後ろのオフィスにはいたみたいなので大声だして呼べばよかったのかもですが・・・)

    https://www.visitlisboa.com/plan/useful-information/tourist-offices

    こちらの正規サイトをみても火曜から土曜の07.30 - 09.30 になってますね。

    空港だと24時まで開いているので(オープンは7時)、
    リスボン空港着なら空港でリスボアカードは買ったほうがいいかもしれません。
    (私は夜遅く、ヒトが並んでいてなかなか終わりそうもなく、スタッフは一人きりだったので、バスの時刻もあり諦めて翌朝サンタアポローニャに行きましたが。。。)

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP