シルバークリスラウンジ (チャンギ国際空港ターミナル2) SilverKris Lounge (Changi Airport Terminal 2)
空港ラウンジ
3.58
クチコミ 2ページ目(63件)
21~40件(全63件中)
-
ビジネスクラスラウンジ
- 4.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
- 0
-
落ち着いたラウンジ
- 5.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
広々して快適
- 4.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 0
-
クラスによって分かれている
- 5.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 0
-
落ち着いた雰囲気です
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
-
いろんな食べ物があります
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
静かなラウンジです
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 12
チャンギ空港ターミナル2にあるラウンジで、入口でビジネスクラスとファーストクラスに分けられます。ANAダイアならファースト... 続きを読むに案内されます。
中はそれなりの広さでソファーの数もあります。食事はホットミールはマレー、インド系が多く、余り食べられませんが、サンドイッチの他、巻きずし、茶そば等和食系も少ないですがあります。バーカウンターがあり、バーテンダーにカクテル等を注文できます。ビールは別の冷蔵庫に入っています。
ビジネスコーナーもあり、仕事をすることもできます。
ANAの深夜便は以前はE30でしたが、F54にゲートが変わっていて、ラウンジからゲートまで15分以上歩かないといけないので、早めに出てゲート前のセキュリティーを受ける必要があります。 閉じる投稿日:2018/02/18
-
広くてゆったり
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
T3のラウンジより静か
- 4.5
- 旅行時期:2017/11(約9年前)
- 0
-
混んでます
- 3.0
- 旅行時期:2017/08(約9年前)
- 0
-
料理など充実
- 4.5
- 旅行時期:2017/08(約9年前)
- 0
-
落ち着いた雰囲気
- 3.5
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
- 1
-
充実した空港ラウンジ
- 4.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
-
スイーツ系が少ないのが残念。
- 3.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
-
比較的こじんまり
- 4.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
- 0
-
シンガポールのシルバークリスは1番ですね!
- 5.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
- 0
-
ターミナル2最大のラウンジ
- 3.0
- 旅行時期:2016/12(約10年前)
- 0
-
一通りのラウンジに求めるものがある
- 4.5
- 旅行時期:2016/10(約10年前)
- 1
-
シャワー利用は好きな時に
- 4.5
- 旅行時期:2016/10(約10年前)
- 1
第2ターミナルのエスカレーターを上った先にあるラウンジです。往きと帰りで2度利用しました。
1度目は深夜2時~朝8時頃ま... 続きを読むでの利用。ラウンジに近づいていくと、スタッフが笑顔で出てきて出迎えてくれました。シャワールームを使えますかと尋ねると、予約や声掛け不要で空いていればいつでも好きな時に行って使えるシステムでした。トイレの一角に個室が並んでいます。シャワーはなぜか冷水が出ませんでした。どっちに捻ってもお湯。深夜だったので食事はサンドイッチくらいしかありませんでした。非常に空いており、コの字のソファを向かい合わせにくっ付けて就寝。6時前に起きたら朝食が補充されていました。
2度目は夜9時~0時頃にかけて利用。この時もわりと空いていました。シャワーも順番待ち等なしで利用できます。食事は朝よりも充実した、がっつりした料理がたっぷりありました。 閉じる投稿日:2016/11/05
-
別世界
- 5.0
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 0