エッグスン シングス (グアム店) Eggs'n Things (Guam)
地元の料理
3.91
クチコミ 8ページ目(169件)
141~160件(全169件中)
-
大興奮!
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
空いてた
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
グアム店は初めて
- 3.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
ハワイの有名店がグアムにも
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 1
-
初エッグスンシングス
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 1
-
甘すぎません。
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
美味しかったのですが。
- 3.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
最悪でした
- 1.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
やっぱり美味しいパンケーキ!!
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 1
-
大行列店になってました
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
行列は必須です…
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
並んでいても、さほど待たずに入れます
- 3.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 1
-
味も量も価格もボリューミー!
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 1
ハワイにあるお店で、原宿でも行列しているのを見たことがあったので気になっていたため朝7時に来店。2組目で並ばずに入れまし... 続きを読むた。他の方が書いていましたが、日本のエッグスンシングスは、ハワイ本店直営ではないのですね。知りませんでした。
お店のサービスは開店して3カ月も経つためスムーズでした。雰囲気もいい。海が見えたらもっとすばらしいのになぁともおもいましたが、贅沢いいすぎですかね。
メニューは、大きく分けると、パンケーキ、オムレツ、卵料理プラス肉料理(ステーキやスパムなどね)、ワッフル、フレンチトーストといったところでしょうか。パンケーキは、クリームどっさり、枚数もどっさり。おじさんには、朝からはつらい量です。マカデミアンナッツ味が一押しのようですね。他の方のブログで、日本でパンケーキにハーゲンダッツのアイスをかけたら同じ味になったというショッキングな文章も見た覚えがありますが。(笑)
私は、オムレツにしました。シンプルでお勧めです。子供もキッズメニューのパンケーキにしましたが、シンプルなパンケーキで、メイプルシロップ、ココナッツシロップ、グアバシロップ?がテーブルに置いてあるので、クリームが載っているやつでない方が、あっさり味が好みの方は楽しめるかと思います。また、妻が頼んだホットコーヒーが飲み放題でしたので、そちらもお勧めです。
最大のネックは、幼児がいて朝食に45ドル近くをかけるかと、ボリューミーな朝食で午前中の活動が制限されないか(笑)の2点です。
閉じる投稿日:2014/07/08
-
ハワイのお店直営の正真正銘エッグスンシングス
- 3.5
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 2
オープンしてまだ1ヵ月少々のお店です。なのでまだ日本でのガイドブックなどで紹介されていなく、意外に日本人はそれほど行列をな... 続きを読むしていない。ただこれから(夏休みに突入後)行列が長くなることは必至だろう。
勘違いされている方も多いと思うので明白な事実を理解して頂きたいのだが、日本の原宿で何時間も行列するパンケーキ戦争の火付け役とも言える同名の「エッグスンシングス」とは会社もレシピも味も本家ハワイのそれとは似て非なる別物であると言う事。つまり日本の企業(タリーズコーヒーを最初に日本に持ち込んだ企業)が版権を購入し名前を使用している(使用権を購入)だけの見た目はそっくりな別物だということ。もちろん本場ハワイのそれとはレシピも味も全く違う。そういう意味でこちらはハワイ直営の正真正銘エッグスンシングス。食感はフワフワなんだけどモッチリとした(日本にない)感覚がよく再現されている。もちろんここでは通販でしか購入出来ない生地の粉も購入出来る。 閉じる投稿日:2014/07/07
-
グアムに行ったら寄るべし!
- 3.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
-
かなりのボリュウム!
- 2.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
-
話のタネに…
- 3.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 1
11時半と言う中途半端な時間だったからでしょうか、10分も待つことなく席に案内されました。
一応お店の外で並んで待つので... 続きを読むすが、待っている間にメニュー(日本語)が手渡されます。
オムレツの時にトッピングをどうするか聞かれますが、私達はすべていらないといったらちょっと寂しいオムレツになってしまったのがちょっと失敗。$13
噂のパンケーキは直径10センチくらいのパンケーキ5枚の上にモリモリと盛られた生クリームに度肝を抜かれます。
この後もいろんなものを食べる予定だったので、上記の1人前を4人でシェア。
生クリームは予想に反してあっさり系でいくらでも食べられそうな気がします。
一人では多いかもしれませんが、二人なら食べ切れる量という感じです。
ただ1人前で$13は、決して安くない金額だとは思います。
ドリンクは、アイスコーヒーの時にミルクがいる場合はミルクと言わないと最初からは付いてきません。
アイスティーは、お代わりを注ぎに廻ってました。 閉じる投稿日:2014/06/19
-
とうとうグアムにも進出
- 4.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
-
持ち帰りも出来ます!
- 4.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
グアムのグアムリーフホテルの近くにできたEggs'n Thingsに行ってみました。
ここはお持ち帰りも出来る一人旅の人... 続きを読むには最適のお店です!!
場所もメインストリート近くですし、分かりやすいところにあります。
他の店舗に行ったことは無いのですがそんなに混んでなかったかな?
メニューは日本語がありますし、店員さんも日本語が通じます。
そして、このお店には他の店舗には無いロコモコがあるんです!!
ホワイトソースにハンバーグ、沢山のマッシュルームとオニオンも。
ボリューム満点の割にはお値段はお財布にやさしい!!しかもテイクアウトだとTipが無いのがいいですね。
是非今度は他のメニューも食べてみたいです! 閉じる投稿日:2014/12/25
-
買い物だけでしたが。
- 3.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 7