1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. エッグスン シングス (グアム店)
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

エッグスン シングス (グアム店) Eggs'n Things (Guam)

地元の料理

グアム

このスポットの情報をシェアする

エッグスン シングス (グアム店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10473631

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 8ページ目(169件)

141~160件(全169件中)

  • 大興奮!

    • 3.5
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 0

    ディナーの時間だったからかあまり混んでいませんでした。ほとんど並ばずに中に入りましたが、グアムについて最初に入ったお店だっ...  続きを読むたので、アメリカをとても感じました。
    きたパンケーキのクリームのボリュームにびっくり。話に聞いてはいましたが、二人に一つでも十分です。また食べたいな。  閉じる

    投稿日:2015/03/26

  • 空いてた

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 0

    あまり並ばずに入店出来ました。
    2時すぎだったからかな?

    オーダーして会計してから席へ案内されます。
    カウンターに座りま...  続きを読むしたが、厨房の様子がよく見えました。
    グアムの割りにテキパキとされてました。
    ホールスタッフは歌ってたけど。

    お土産でもらったパンケーキミックスと出来映えが違うので、私はお店で食べるのをオススメします。  閉じる

    投稿日:2015/01/12

  • グアム店は初めて

    • 3.0
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 0

    本当は遅めの朝食でのんびりと、というのが一番理想なエッグスンシングスの利用法なのですが、混んでいる事が分かっているのに並ぶ...  続きを読むのは嫌で中途半端な時間に行きました。客をひたすらさばく注文方式で店内に入り食事を。ハワイと変わらない味で子供達は満足でした。  閉じる

    投稿日:2014/10/05

  • ハワイの有名店がグアムにも

    • 3.5
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 1

    ハワイの有名店エッグスンシングズがグアムにもできたってことで
    行ってみました~。

    リーフホテルの前、ホテルロード沿...  続きを読むいと立地よし。
    日曜日の7:40頃行くと、数組待っていましたが
    20分くらいで入店できました。

    外のスタッフさんに注文した後、カウンターで先払いしてから
    入店でした。

    定番のストロベリーパンケーキはなんとなく
    ハワイより生クリームもストロベリーも少ない気がしました
    ホットコーヒーのカップもアメリカンサイズじゃなく
    可愛いサイズやったし、お客さん日本人多いから
    日本サイズなのかも。  閉じる

    投稿日:2014/09/30

  • 初エッグスンシングス

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 1

    朝は連日大行列だったので17時頃行ってみました。
    15分程待ちましたが、待っている間に外にいる店員さんがオーダーをとって...  続きを読むくれます。
    店内に案内されると20分程でパンケーキが運ばれてきました。写真の「ホイップクリームパンケーキサンプラー」は夜限定のメニューです。ストロベリー、ブルーベリー、バナナの3つの味が楽しめます。普段は甘いものを食べない夫も美味しいと言っていました。  閉じる

    投稿日:2014/09/21

  • 甘すぎません。

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 0

    朝食にと開店時間10分前に行きましたが、すでにすごい行列!店の外に並んで、メニューを決めて、入店前にオーダー。なので結構外...  続きを読むで待たされます。虫よけスプレー必携です。
    私は生クリームいっぱいのパンケーキを注文しました。甘すぎるんじゃないかと心配でしたが、大丈夫。思いのほかあっさりしていてとてもおいしく完食しました。家族がチーズオムレツときのこオムレツを注文。チーズはおいしかったのですが、きのこオムレツは、きのこが多すぎ!かなりのきのこ好きの方にだけオススメします。
      閉じる

    投稿日:2014/09/05

  • 美味しかったのですが。

    • 3.0
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 0

    夜の部が始まる16時ちょっと過ぎに到着したら、もう何組か並んでいて店内も何組か案内されていました。10分以上待って会計済ま...  続きを読むせて案内された席が入口脇窓際最奥のソファ席でした。窓際にハエがたくさんいて、テーブルにも飛んできて落ちつかなくて料理にもとまってしまい本当に嫌でした。ストロベリーパンケーキはボリュームたっぷり。美味しかったけど最後は飽きてしまいました。ロコモコは美味しかったです。あらびきハンバーグであっさりしてて良かったです。味は良かったけど、とにかくハエのことが嫌でした。そこさえ改善してくれればと思いました。  閉じる

    投稿日:2014/08/31

  • 最悪でした

    • 1.0
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 0

    家族旅行で最後の日の夕食に行きました。
    すごい行列だったので気になって、期待して行ったところ、さほど待たずに店内には入れ...  続きを読むたのですが、30分ほど待ったところで私たちより後に来た人たちが食べているのに気が付き、店員さんに伝えたのですがそれから20分たっても来ず、今度はレシートを見せて催促した所、持ってきた料理は冷めていてお肉も冷たく硬いしまずいし、注文時におすすめを聞いて注文したのに、これがおすすめなのかと怒り奮闘!!

    もう二度と行きません。  閉じる

    投稿日:2014/08/29

  • やっぱり美味しいパンケーキ!!

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 1

    ハワイで有名なエッグスンシングスがグアムにも出来たので早速行ってみました。
    場所はDFSの斜め前でとてもわかりやすいです...  続きを読む
    ハワイでは入るまでにメチャクチャ待ちましたが、ここグアムではそんなに待たずに入れました。(一回目は朝、2回目はランチで利用)
    ここのシステムはかなりGOOD!!(入店前に注文して、会計します)
    パンケーキは勿論、ロコモコやホーレン草とチーズのオムレツも美味しいですよ!!  閉じる

    投稿日:2014/08/17

  • 大行列店になってました

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 0

    GWに行った時にはまだ店の情報がそれほど広まってなかったのでほぼ待たずに入れましたが、もうダメですね。朝の行列は半端ない状...  続きを読む況でした。AM7:00オープンなのでその前から並ばないと厳しいですね。昼もかなり並んでます。なのでディナー後のスイーツとして9時半くらいに行きました。並ばずに入れました。他のテーブル見るとホイップクリームは更にボリュームUPしてた気がします。食後なので軽くのタイプにしました。食後でも美味しかったです。  閉じる

    投稿日:2014/08/14

  • 行列は必須です…

    • 3.5
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 0

    タモンの免税店の斜め反対側にあります。お店を見つけるのは簡単。外に行列ができているのですぐにお店もわかります。食べたければ...  続きを読む日本より行列は少なめと覚悟して並ぶしかないです。グアムでも人気で、テイクアウトもかなり並びますが、滞在中、よく観察していると開店前が行列が一番多く、夜遅い方が少ない気がしました。食べてみる価値はありますが、お値段が高めです。  閉じる

    投稿日:2014/08/09

  • 並んでいても、さほど待たずに入れます

    • 3.0
    • 旅行時期:2014/07(約12年前)
    • 1

    グアムにオープンしたばかりということで、朝9時ごろ行きました。
    場所はDFSの斜め前、メインの広い通り沿いです。
    すで...  続きを読むに20人以上は並んでいましたが、回転が良く30分以内で入店。
    何度かチェックしましたが、夕方になると2、3組待ちになるように見えました。

    2名分セットの、パンケーキ+卵料理+ドリンク2つで31ドルのメニューをセレクト。
    単品だと、シンプルなパンケーキで10ドルくらいでした。
    味はもちろん美味しいですし、話のネタにもよさそうです。  閉じる

    投稿日:2014/07/17

  • 味も量も価格もボリューミー!

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/07(約12年前)
    • 1

     ハワイにあるお店で、原宿でも行列しているのを見たことがあったので気になっていたため朝7時に来店。2組目で並ばずに入れまし...  続きを読むた。他の方が書いていましたが、日本のエッグスンシングスは、ハワイ本店直営ではないのですね。知りませんでした。
    お店のサービスは開店して3カ月も経つためスムーズでした。雰囲気もいい。海が見えたらもっとすばらしいのになぁともおもいましたが、贅沢いいすぎですかね。
     メニューは、大きく分けると、パンケーキ、オムレツ、卵料理プラス肉料理(ステーキやスパムなどね)、ワッフル、フレンチトーストといったところでしょうか。パンケーキは、クリームどっさり、枚数もどっさり。おじさんには、朝からはつらい量です。マカデミアンナッツ味が一押しのようですね。他の方のブログで、日本でパンケーキにハーゲンダッツのアイスをかけたら同じ味になったというショッキングな文章も見た覚えがありますが。(笑)
     私は、オムレツにしました。シンプルでお勧めです。子供もキッズメニューのパンケーキにしましたが、シンプルなパンケーキで、メイプルシロップ、ココナッツシロップ、グアバシロップ?がテーブルに置いてあるので、クリームが載っているやつでない方が、あっさり味が好みの方は楽しめるかと思います。また、妻が頼んだホットコーヒーが飲み放題でしたので、そちらもお勧めです。
     最大のネックは、幼児がいて朝食に45ドル近くをかけるかと、ボリューミーな朝食で午前中の活動が制限されないか(笑)の2点です。
      閉じる

    投稿日:2014/07/08

  • ハワイのお店直営の正真正銘エッグスンシングス

    • 3.5
    • 旅行時期:2014/07(約12年前)
    • 2

    オープンしてまだ1ヵ月少々のお店です。なのでまだ日本でのガイドブックなどで紹介されていなく、意外に日本人はそれほど行列をな...  続きを読むしていない。ただこれから(夏休みに突入後)行列が長くなることは必至だろう。
    勘違いされている方も多いと思うので明白な事実を理解して頂きたいのだが、日本の原宿で何時間も行列するパンケーキ戦争の火付け役とも言える同名の「エッグスンシングス」とは会社もレシピも味も本家ハワイのそれとは似て非なる別物であると言う事。つまり日本の企業(タリーズコーヒーを最初に日本に持ち込んだ企業)が版権を購入し名前を使用している(使用権を購入)だけの見た目はそっくりな別物だということ。もちろん本場ハワイのそれとはレシピも味も全く違う。そういう意味でこちらはハワイ直営の正真正銘エッグスンシングス。食感はフワフワなんだけどモッチリとした(日本にない)感覚がよく再現されている。もちろんここでは通販でしか購入出来ない生地の粉も購入出来る。  閉じる

    投稿日:2014/07/07

  • グアムに行ったら寄るべし!

    • 3.5
    • 旅行時期:2014/06(約12年前)
    • 0

    グアムに行く前に調べていて口コミではお店は長蛇の列が出来ているとの事でした。案の定店内飲食は相変わらずの列でしたので、断念...  続きを読むしお土産を購入するだけにしました。店員にお土産を買いたいと告げるとレジへ案内してもらえます。パンケーキの好きな人へのお土産に最適です。パンケーキも日本のホットケーキのように甘すぎずもちもちしてとても美味しいです。  閉じる

    投稿日:2014/06/29

  • かなりのボリュウム!

    • 2.5
    • 旅行時期:2014/06(約12年前)
    • 0

    グアムにもエッグスンが出来たということで、
    ホテルの窓から込み具合を確認しつつ行ってみました。
    開店直後は多少並ぶもの...  続きを読むの、思ったほど待たずに入店。
    生クリームたっぷりのものは、今回食べたくなかったので、
    割合シンプルなパンケーキ2種にしました。
    店側は、生クリームたっぷりパンケーキとオムレツがセットのもの(2人前として)
    をすすめていました。
    我々はもうあまりたくさんは食べられないので、パンケーキ一種類でよかったねと
    話しました。
    頑張ったけど食べきれずにお持ち帰りしましたー。
    エッグスン、もう珍しくなくなったし、高いしで、次は行かないかも..と思います。
      閉じる

    投稿日:2014/06/22

  • 話のタネに…

    • 3.5
    • 旅行時期:2014/06(約12年前)
    • 1

    11時半と言う中途半端な時間だったからでしょうか、10分も待つことなく席に案内されました。
    一応お店の外で並んで待つので...  続きを読むすが、待っている間にメニュー(日本語)が手渡されます。
    オムレツの時にトッピングをどうするか聞かれますが、私達はすべていらないといったらちょっと寂しいオムレツになってしまったのがちょっと失敗。$13

    噂のパンケーキは直径10センチくらいのパンケーキ5枚の上にモリモリと盛られた生クリームに度肝を抜かれます。
    この後もいろんなものを食べる予定だったので、上記の1人前を4人でシェア。
    生クリームは予想に反してあっさり系でいくらでも食べられそうな気がします。
    一人では多いかもしれませんが、二人なら食べ切れる量という感じです。
    ただ1人前で$13は、決して安くない金額だとは思います。

    ドリンクは、アイスコーヒーの時にミルクがいる場合はミルクと言わないと最初からは付いてきません。
    アイスティーは、お代わりを注ぎに廻ってました。  閉じる

    投稿日:2014/06/19

  • とうとうグアムにも進出

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/06(約12年前)
    • 0

    とうとうグアムにも出来ました。ハワイや日本でかなり並ぶのが嫌だ、でも食べたい人にはほとんど並ばなくて入れるのでいいです。結...  続きを読む構朝マックしていたんで、コストは上がりましたがネタにはなります。JPストアの前にあり場所もよいです。メニューもそれほど変わり映えしてないです。  閉じる

    投稿日:2014/06/12

  • 持ち帰りも出来ます!

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    グアムのグアムリーフホテルの近くにできたEggs'n Thingsに行ってみました。
    ここはお持ち帰りも出来る一人旅の人...  続きを読むには最適のお店です!!
    場所もメインストリート近くですし、分かりやすいところにあります。
    他の店舗に行ったことは無いのですがそんなに混んでなかったかな?

    メニューは日本語がありますし、店員さんも日本語が通じます。
    そして、このお店には他の店舗には無いロコモコがあるんです!!
    ホワイトソースにハンバーグ、沢山のマッシュルームとオニオンも。
    ボリューム満点の割にはお値段はお財布にやさしい!!しかもテイクアウトだとTipが無いのがいいですね。
    是非今度は他のメニューも食べてみたいです!  閉じる

    投稿日:2014/12/25

  • 買い物だけでしたが。

    • 3.5
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 7

    ヒルトンより離れていたので現地では食べませんでしたが、パンケーキミックスとココナッツシロップを購入しました。早速、家で食べ...  続きを読むてみましたがとても美味しかったです。特にココナッツシロップが美味です。もっと買ってくれば良かったと思いました。  閉じる

    投稿日:2014/07/14

141件目~160件目を表示(全169件中)

  1. 1
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
クチコミを投稿する

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP