ロクシタン (ルガーノ店) L'Occitane (Lugano)
専門店
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ルガノのロクシタン♪
- 4.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
- 3
ルガノのナッサ通りにロクシタン直営店があります。
店舗は小さいですが、品ぞろえの豊富さは驚きものです。
多くは日本と同... 続きを読むじ商品がありますが、実に3割ほど日本未発売商品を占めていました。
こんなのあるの!?というものがあり、宝箱のような楽しさがあります。
香水の半分は日本未発売、珍しいものではデオドラントもありました。
また、メンズコスメが充実し、いろんなシリーズがありました。
乗り継いたチューリッヒ空港の免税店ではそのような日本未発売はありませんでした。
なので、日本未発売ばかりをまとめ買いしました♪
そしたら、スタッフさん、たくさんのサンプルを気前よくおまけをつけてくれました!
いい思い出になりました。 閉じる投稿日:2011/06/08
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ロクシタン (ルガーノ店)について質問してみよう!
ルガーノに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
コトルさん