施設情報
クチコミ(8件)
1~8件(全8件中)
-
アルバニア料理
- 2.5
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
- 1
-
鎖国時代を彷彿させる郷土料理屋
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
公式観光案内所で地元料理のレストランを尋ねての訪問。
街の中心から東に伸びるけっこう広い通りを少し行ってから北側にあ... 続きを読むる行き止まりの路地に入ってすぐ。
席に案内し注文を取ってくれた初老のおばさんが親切で、それだけで心が安らぎます。外国語はほとんど話しませんが、知っている単語を駆使してコミュニケーションを取ってくれました。
料理は、初めての土地のものなので、出てきたものが真っ当かどうかは分かりません。
注文した、もともと苦手な羊は、味が濃いこともあり完食できませんでしたが、肉の周りはけっこう美味でしたし、それ以外のものはどれも美味しゅうございました。
好き嫌いがはっきりしている方にはともかく、その地の味を試してみたい方にはお薦めです。
閉じる投稿日:2020/04/25
-
アルバニアの郷土料理が食べられます
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
- 0
-
-
アルバニア製のジュースもある
- 3.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
- 0
-
アルバニアの郷土料理
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
某ガイドブックにも紹介されている店ですが地図がやや分かりにくく、実際の場所も分かりにくい所にありました。
スカンデルベグ... 続きを読む広場からLuigi Gurakugi通りを東へまっすぐ。ロータリーのある交差点の50mほど手前で、路地のような道を左に入るとあります。ロータリーで警戒中の警察官に尋ねたら親切に店まで案内してくれました(感謝!)。
古い民家を改造したようなレストランです。日曜日の19時前に訪れ、テーブルが5つほどある部屋に通されましたが、客は我々だけ。部屋はもう一つあるようでしたが、そちらも客の気配はありませんでした。帰るころには3組ほどの客。
羊を中心にしたアルバニアの郷土料理の店ですがメニューの種類もあまりなく、英語メニューを読んでもなかなか想像がつきませんでした。
まあ、食事を楽しむというよりは、アルバニアの郷土料理とその雰囲気を体験するために行く店でしょう。その点ではお勧めです。 閉じる投稿日:2017/05/02
-
地元料理の有名店
- 4.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
- 0
-
アルバニア料理のレストラン
- 3.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
- 0
-
-
地元アルバニア料理のお店。1人1000Lek以下でお腹いっぱいに。
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
- 1
1件目~8件目を表示(全8件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
オーダについて質問してみよう!
ティラナに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
骨ヅルさん
-
mmm23さん
-
ALIさん
-
susuさん
-
birdieさん
-
Galsysさん
- …他