Vytopna Restaurant Vytopna Restaurant
地元の料理
3.20
施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
模型列車がビールを運ぶ! Railway restaurant Vytopna プラハ
- 5.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
- 1
大人も子供も楽しめる、そしてチェコのタップビールが飲める、深夜まで開いているヴァーツラフ通りに面した新市街のビアレストラン... 続きを読むです。
お店は階段を上がった2階にあり、看板は通りの歩道からは分かりにくいです。視線を上にやると店名のかかれたのぼり旗が並んでいるので見つかりました。
入るとウェイトレスが席を決めるまで入り口付近で待つようにと指示。その間、厨房からは注ぎたてビールを積んだ模型列車がカタコト走っていくのを目の前に見ることができ、待ち時間も楽しめます。もちろん写真・動画撮影OK。
列車が通る座席は、メンテナンス費用として25コルナ/人がかかりますが、店内縦横無尽に行き交う線路を、自分の席までビールを乗せた模型列車がやって来るとかなり盛り上がります。多少のフィーを上乗せされたとしても、お薦めです。
料理はどこでも食べられそうなバーガーセットやフライ系のビールに合うサイドメニューが中心ですが、デザート等もありました。ソフトドリンクもあります。
このお店は夜の24時まで営業しているので、夕食後に少し飲み足りないときに行くとよい感じです。 閉じる投稿日:2019/09/03
-
鉄道好きなら是非こちらへ!
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
Vytopna Restaurantについて質問してみよう!
プラハに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
こりすさん
-
ままくーさん