1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 上海直轄市
  6. 上海
  7. 上海 グルメ
  8. 渝信川菜 (華盛店)
上海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

渝信川菜 (華盛店)

中華

上海

このスポットの情報をシェアする

渝信川菜 (華盛店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10458365

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
渝信川菜 (華盛店)
住所
  • 上海市黄浦区九江路399号 華盛大廈5階
営業時間
11:00~14:00、16:30~23:00
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 中華
登録者
熱帯魚 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

上海 グルメ 満足度ランキング 577位
3.03
アクセス:
4.00
南京東路駅からすぐ。 by 熱帯魚さん
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
3.50
ウェイストレスの動きがやや遅い by 熱帯魚さん
雰囲気:
3.75
料理・味:
3.50
辛いけどおいしい by 熱帯魚さん
  • 夜の外灘を散歩した後、9時半ごろ食事をしようということになり、近辺にあるレストランを調べました。外灘はレストランが高いので...  続きを読む、南京東路周辺で調べたところ、こちらのレストランを見つけました。9時半だったので、ほとんどのレストランが閉まっていましたが、こちらは11時まで開いていたので、助かりました。

    場所は、南京東路駅3号口を出てすぐ、九江路と山東中路の交差点にあります。交通も便利なので、利用しやすいと思います。ビルの中にありますが、ビルに大きな看板が出ているので、迷うことはないでしょう。

    とても大きなレストランで、席はたくさんありますが、行った時間が遅かったので、一部の席しか開放されていませんでした。以前昼間に来たことがありますが、その時はものすごく人が並び、混雑していたのを覚えています。夜9時半はさすがにお客さんはほとんどいませんでしたので、すぐに席に通されました。

    四川料理のお店ですので、辛い料理を中心に注文しました。麻婆豆腐、辣子鶏、カリフラワーの炒め物、水煮魚、回鍋肉などなど。5人で行って、ビールなども頼みましたが、ひとり80元くらいでした。  閉じる

    投稿日:2013/11/14

  • 本場の四川は予想以上の辛さだった。
    以前行った梅龍鎮なんか比べようもないぐらい。

    店はものすごく広く綺麗で接客もよ...  続きを読むく値段も安かったのだが、あまりにも辛くて降参しました。
    口水鶏、麻婆豆腐、坦々面は、唇が痺れてきて美味しいのか不味いのかもわからなかった。
    豆腐花は、美味しかった。
    コストパフォーマンスから言えば、本物の四川料理を食べたい人にはお薦めです。
     
    詳しくは下記旅行記で
      閉じる

    投稿日:2007/01/19

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

渝信川菜 (華盛店)について質問してみよう!

上海に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 熱帯魚さん

    熱帯魚さん

  • R241さん

    R241さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP