1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. エストニア
  5. タリン
  6. タリン 交通
  7. バス (タリン)
  8. Q&A
タリン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

バス (タリン) Bus (Tallinn)

バス系

タリン

このスポットの情報をシェアする

バス (タリン) https://4travel.jp/os_shisetsu/10454646

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • タリンからバスのチケット購入方法締切済早めに!

    • 投稿日:2017/07/24
    • 2

    来月タリンからリガに移動するときに、高速バスを利用しようと思ってます。
    こちらのサイトで申し込みを考えています。

    ...  続きを読む https://ticket.luxexpress.eu/en/trips-timetable

    チケットの購入時に
    カード番号をどこに入力をすればよいのかわかりません。

    pins number←ここに入力するのでしょうか?
    電話は自宅?携帯?どちらを入力するかわかりません。

    高速バスを利用された方、購入方法と利用したときのことも
    教えていただけると嬉しいです。





      閉じる

    回答(2件)

    はじめまして。

    Pins numberは日本で言うとこのTポイントカードとかのナンバーです。
    ポイントカード制度が ...  続きを読む 移動されるなら作るのもありかもしれません。
    (でも、アプリでカードを入れておかないとカードが送られてこないとポイント登録されないとかあります。乗る時にこのアプリのポイントページを見せると、後日ポイントが付加されています)

    名前や電話番号、メールアドレスを入れて、
    Add to cart をクリックすると次のページにクレジットカードを選択できるようになります。
    同意のチェックボックスにチェックを入れると一番下のクレジットカードをクリックすると
    確かクレジットカードナンバーを入れたりするページに飛ぶかと思います。

    決済が済むとメールでチケットがPDF添付で送られてくるので、これを持って乗ります。
    手荷物を預ける時に、このチケットに手荷物番号の札のシールを張ってもらうことになるので、
    スマホの画面ではなく、印刷していったほうがいいかと思います。

    http://4travel.jp/travelogue/11260475
    つい最近、今月始めに旅行したときのタリン→リガの移動がこの旅行記の最初に書いてあります。
    リガへの移動での注意点は、リガの停留所が3つほどあるので、どのリガで降りるのかを荷物を預ける時に言わないと、チケットを見せていても、どこのリガ!!みたいな感じで怒られます ToT
    3つも停留所がリガにあるとは思わず、リガだってことを何回も言ってしまいました ^-^;;

    また、国超えになるのもあって、パスポートチェックを乗る時にチケットと一緒にされます。(by marillenさん)  閉じる

    koko sanさん
    by koko sanさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP