Meiwah 華強酒家 Meiwah
中華
3.09
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ワシントンで中華ならここはおすすめ!!
- 4.5
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
- 0
ワシントン在住2人+日本からシニアカップル2組4人計6人での食事会。ワシントン通の友人が、気取らず、わいわいにぎやかに楽し... 続きを読むめると、選んでくれた店。中華は大勢だと品数もたくさん選べて、色々食べられるから好都合。
この日は7時に行ったのだが、もう既にとても賑わっていた。ワシントンでも中華は人気があるらしい。私たちは、各々が好きなスープを注文し、後は皆でシェアする方式。
ラム肉野菜添え、アスパラの醤油炒め、鶏の唐揚げ、餃子、焼きそばフライドポテトetcと若者顔負けのメニュー。紹興酒とワインもすすんで皆ご機嫌だった。料金も高くはないのでおすすめ。(この後、ホワイトハウスまで15分くらいだから歩こうと言ったのだが友人宅に行ったので実現せず。でもこの店の場所はそのようなところ)
閉じる投稿日:2013/08/27
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
Meiwah 華強酒家について質問してみよう!
ワシントンD.C.に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
kikoさん