1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. ロンボク島
  6. ロンボク島 グルメ
  7. ルディーズ パブ アンド レストラン
ロンボク島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ルディーズ パブ アンド レストラン Rudy's Pub & Restaurant

バー

ロンボク島

このスポットの情報をシェアする

ルディーズ パブ アンド レストラン https://4travel.jp/os_shisetsu/10448033

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ルディーズ パブ アンド レストラン
英名
Rudy's Pub & Restaurant
住所
  • Gili Trawangan, Lombok, Nusa Tenggara Barat, Indonesia
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. バー
登録者
Pに会いたい さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ロンボク島 グルメ 満足度ランキング 7位
3.0
アクセス:
0.00
コストパフォーマンス:
3.00
サービス:
3.00
雰囲気:
3.50
ロケーションやバレの席は良い雰囲気なのですが、BGMがうるさいです by Pに会いたいさん
料理・味:
2.50
  • ロンボク島の沖合いに浮かぶ小島、ギリ・トラワンガン。そのギリ・トラワンガンに到着した日の夕食をこのお店でとりました。
    ...  続きを読む当は、広場のセンゴールに行きたかったのですが、この日は夕方に、その広場で何かイベントをしていて、私の行った時間帯には未だセンゴールがなかったので、メインストリート沿いで、お店を物色した結果、値段が手頃で、バレ(東屋)に座って海を眺めながら食事ができそうだったので、このお店に決めました。
    ロンボク島はバリ島よりも物価が安いとの情報もあったのですが、このギリ・トラワンガン(もちろんロンボク島とは別の島ですが・・・)のメインストリートに関しては、どこの飲食店も結構、高めの値段設定でした。

    お店はメインストリートを挟んで両側にある造りで、通りの内側にはお店本体等があり、外側(海側)にはバレと普通のテーブル席がありました。私が行った18時頃には、何組かゲストがいましたが、皆、やっぱりバレに座っていましたね。
    メニューは、インドネシア料理の他、スープ、サンドイッチやパスタ等、一応、一般的なメニューはそれなりに揃っていて、私がオーダーしたのは、《Stir fried vegetable(中華風野菜炒め 23,000ルピア)》と《アボカドジュース(12,000ルピア)》。
    《Stir fried vegetable》は、ナシ(白ご飯)付きで、小エビ、人参、いんげん、コーンの炒め物の上に薄焼き玉子がのっていて、まずくはないけれど、美味しくもないと言う、ごくごく普通の味でした。
    《アボカドジュース》は、えぐみと何故かビールの様な苦味があり、まずかったですね。バリ島では、どこでオーダーしても美味しく、今迄、ハズレた事はなかったのに、この時、初めて、まずい《アボカドジュース》にあたってしまいました。
    また、BGMは波の音があれば十分なロケーションなのに、パブも兼ねているせいなのか、騒々しい音楽がガンガンにかかっていて、うるさかったですね。

    結局、この日は歩いて島を一周して、若干、歩き疲れていたせいもあり、妥協して、このお店にしたところもあったので仕方がなかったとは言え、残念ながら、このお店は、ロケーションとバレ以外に良かった点は全くなかった様に思います。  閉じる

    投稿日:2013/07/13

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ルディーズ パブ アンド レストランについて質問してみよう!

ロンボク島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Pに会いたいさん

    Pに会いたいさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP