1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. プーケット ショッピング
  7. ウィークエンド マーケット
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
プーケット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウィークエンド マーケット Q&A一覧に戻る

プーケットタウンのナイトバザールの開始時間締切済いつでも

jumboさん

by jumboさん

  • Q&A投稿日:2015/11/23
  • 2

プーケットタウンで開かれる週末ナイトバザールの
だいたいの開始時間は何時頃でしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 怒鳴る海兵さん

    by 怒鳴る海兵さん(プーケットでの回答数:3件)

    • 回答日:2015/11/23
    • 実体験:あり

    大体5時ごろに開始だそうです。
    私がいったときは6時には大賑わいでしたよ。


    エアコンがないのと綺麗なお手洗いがなさそうな感じなので、
    その点だけお気をつけください。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。 by jumboさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • osenさん

    by osenさん(プーケットでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/11/23

    18時位には開始していたようなきがします。
    町のデパートよりもお安いのと、屋台がたくさんあって楽しいですよ。
    ただ、何回もプーに来てて治安の面で気が緩んでて、気がついたら、カバンのファスナーが開けられてて、財布を盗まれてました。カードとかパスポートはなく現金だけだったのが不幸中の幸いでした。人がすごく多いので、荷物は前でしっかりと守ってください。
    ただ、遠いので、タクシーでしか行けませんが、タクシー代が結構かかります。デパートの後ろにもちょっとしたバザールがあってお安いですよ。屋台もたくさんです。
    楽しんできてくださいね。

    質問者からのお礼
    すばやい回答をありがとうございます。
    盗難、たいへんでしたね。
    気をつけたいと思います。 by jumboさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP