施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
(三亜)どこへ行くにもバスが便利!
- 4.5
- 旅行時期:2009/07(約17年前)
- 0
見どころがあちこちに点在している三亜。でも一人旅だったので、タクシーをチャーターすると高くつくし…と思っていたら、バスがか... 続きを読むなり便利なことを発見。三亜滞在中、三亜湾のホテルから、南山寺、天涯海角、第一市場、亞龍湾、大東海などへバスに乗っていきました。三亜のこういった観光スポットには沢山バスが通っています。距離によって異なりますが、料金も数元で、便利。ちょっと離れた南山寺や天涯海角などには、違法バスも走っていて、同じような料金です。
また、空港に行くにもバスが便利。三亜には空港バスというものがないようで(今はもしかしたらあるかもしれませんが)、ローカルバスが空港を通るというものでした。三亜湾のホテルから8番バスで空港まで4元。タクシーだと30元以上かかりますから、安いものです。バス大いに活用した旅でした。 閉じる投稿日:2013/05/23
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
バスについて質問してみよう!
三亜に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
熱帯魚さん