カーサ 700 Casa 700
シーフード
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
(上海)たまの贅沢…ボリューム満点スペイン料理!
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
3月8日、中国では婦女の日ということで、女性は半日休み。せっかくだからおいしいものを食べたいと、友人を誘って、夜はスペイン... 続きを読む料理屋さんに行きました。夜のコースは170元/名ほど。ほかのお店と比べると明らかに高めですが、たまの贅沢と思い、行ってきました。
場所は、地下鉄10号線新天地駅から徒歩5分、9号線馬当路駅から徒歩10分。私は9号線に乗って行きました。おしゃれな店内はバーカウンターもあり、バーとレストランにわかれているようでした。店内に入ると、陽気なスペイン人の店員さんに迎えられました。とてもフレンドリーで、いろいろ話しかけてきてくれて、サービスが良かったです。
夜のコースはパン、前菜盛り合わせ、メイン(お肉やパエリアなど)、デザート、ドリンク。行く前は高いお店だし量が少ないのでは?と思ったのですが、なんとボリュームたっぷり。メインの羊肉が出てくる前にお腹いっぱいになってました…デザートもパンプディングとケーキとチョコレートのセット。ものすごく充実した夕食でした。ボリュームも質もなかなかで、普段の夕食で170元は高いですが、たまの贅沢ならばいいかな、と思いました。 閉じる投稿日:2013/04/24
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
カーサ 700について質問してみよう!
上海に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
熱帯魚さん