公式HPから予約をしたのですが返事がありません
締切済早めに!-
-
by hanacoさん
- Q&A投稿日:2016/10/02
- 2件
11月にバリに行く予定で、評判の良いこちらのディナーの予約を公式HPからしました。
登録したアドレスに自動送信されたメッセージには「24時間以内にお返事します」と書いてあったのですが、1週間経っても連絡がありません。
日本語のサイトから日本語で予約をしたので時間がかかっているのかなぁ?と思い、再度つたない英語でメールをしたのですが、これまた1週間経っても返事が来ません。
メールを受け付けましたのメッセージは返ってきているので、アドレスの間違いなどは無いはずですが、同じように公式から予約をされた方はいらっしゃいますか?
日本から予約をして行かれた方はどちらから予約をされたのでしょうか?
混み合うと聞くので、できれば予約をしてから行きたいなぁと思っているのですが。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(2件)
-
-
-
by 快特さん(バリ島での回答数:119件)
- 回答日:2016/10/03
- 実体験:あり
考えられるのは
「迷惑メール」に分類された。
先方の担当者が長期不在<日本語対応できる人が一人?>
ーー英語サイトで申し込む
会社自身に問題がある。参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by M-koku1さん(バリ島での回答数:9件)
- 回答日:2016/10/03
迷惑メールを確認なさいましたか?
シルバーバードのコンファメーションも、たいてい迷惑メールにちょこんと入っているので、念のため!(*^ー^)ノ♪
それでも無いときは、電話した方が、手っ取り早いですよ!
Mより参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-