1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. キャメロン・ハイランド周辺
  6. キャメロン・ハイランド周辺 観光
  7. キャメロン バハラト ティー プランテーション
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
キャメロン・ハイランド周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
キャメロン バハラト ティー プランテーション Q&A一覧に戻る

現地のホテル発の1日間周遊ツアーはありますでしょうか締切済いつでも

神戸のおじさんさん

by 神戸のおじさんさん

  • Q&A投稿日:2024/01/04
  • 3

キャメロンハイランドのヘリテージホテルに2泊の予定で行程を考えています。当方は70前後の高齢者夫婦であまり体力はありません。そういう前提で、現地で安直に利用できるような、茶園等1日案内して頂けるようなツアーはないでしょうか。
あるいはホテルのコンシエルジェに相談すると観光タクシーのようなものを紹介頂けるようなものでもあれば助かります。概略費用も判れば尚助かります。
時期は明年5月頃を考えていますので、急いではおりません。
KLからバスでタナラタまで出向き、ヘリテージで2泊。その後KLまで戻って帰国便に乗ろうかと言う考えで居ります。よろしくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • bangkokdaisukiさん

    by bangkokdaisukiさん(キャメロン・ハイランド周辺での回答数:2件)

    • 回答日:2024/01/05

    神戸のおじさん


    確かに多くがKLからとかになっているサイトですが下の方に キャメロンハイランドのレイクハウスから出発するツアーがあります。


    https://www.tripadvisor.com/AttractionProductReview-g1497917-d13335690-Cameron_Highlands_Full_Day_Tour-Tanah_Rata_Cameron_Highlands_Pahang.html

    それですと75ドルですね

    質問者からのお礼
    重ねての情報提供ありがとうございます。

    参考にさせていただきます。

    神戸のおじさん 拝 by 神戸のおじさんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ちちぼーさん

    by ちちぼーさん(キャメロン・ハイランド周辺での回答数:1件)

    • 回答日:2024/01/04
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    キャメロンハイランドにいったのは、2020年になりますので現在とは状況が違っているかもしれませんが、ご参考になればと思い書かせて頂きます。


    キャメロンハイランドにはイポー→キャメロンハイランド→KLという形で移動しました。
    ご質問にはありませんでしたが、バスは結構揺れるので心配でしたら酔い止めを飲まれた方が良いと思います。

    私の時はキャメロンハイランドのホテルにツアーをお願いしたのですが、忘れられていたようで、ボーティーの茶畑はバスターミナルにいるタクシーで行きました。
    料金表があるので、心配はないかと思います。
    当時の料金は旅行記に写真を入れてあります。

    また、翌日のツアーは改めてホテルに頼んだので、ホテルまで送迎してもらいました。そちらのツアー料金も写真があります。

    ヘリテージホテルでしたら多分、タクシーもツアーもお願いできると思います。
    前日でも(場合によっては当日でも)頼めると思います。

    予約がなくてもバスターミナルの周辺には旅行会社が結構ありましたので、到着後ツアーを頼むことも可能だとおもいます。

    楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    早速のお返事ありがとうございました!

    なるほどですね、タイあたりでありそうな、人気観光地なのですね。
    さほど高価でもなさそうですね。貧乏人の年寄りの観光ツアーでも楽しめそうですね。訪問を楽しみにしておきます。

    やはり乗り物酔いは必要でしたか。寒さ対策も必要なように伺っています。

    余生の旅ですから無理をしないように(汗)頑張ってまいります。

    重ねて御礼申し上げます。 by 神戸のおじさんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • bangkokdaisukiさん

    by bangkokdaisukiさん(キャメロン・ハイランド周辺での回答数:2件)

    • 回答日:2024/01/04

    はじめまして、

    たくさんあるから大丈夫です。

    例えば

    https://www.klook.com/activity/2273-cameron-highlands-day-tour-kuala-lumpur/

    どんな感じのバスかもわかりますね

    他にもたくさん ここからもえらべますよ


    https://www.tripadvisor.com/Attractions-g298292-Activities-c63-Cameron_Highlands_Pahang.html

    DAY TOUR というのがだいたい一人当たり110~130ドルくらいでありますね、

    質問者からのお礼
    早速のお返事、ありがとうございました。コースとしては魅力的ですね。

    当方捜しているのは現地発着ですので、多少ニーズと異なるようでした。

    いずれにせよ早速の情報提供、ありがとうございました。 by 神戸のおじさんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP