1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ロシア
  5. モスクワ
  6. モスクワ ショッピング
  7. Specodegda
モスクワ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

Specodegda Specodegda

スーパー・コンビニ

モスクワ

このスポットの情報をシェアする

Specodegda https://4travel.jp/os_shisetsu/10429943

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Specodegda
英名
Specodegda
住所
  • g.Moskva, ul. Bol'shaya Sjerpukhovskaya, d. 38 korp. 4
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. スーパー・コンビニ
登録者
ゆりりん さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

モスクワ ショッピング 満足度ランキング 18位
3.11
アクセス:
4.00
お買い得度:
4.50
サービス:
4.00
品揃え:
4.00
  • 作業着のお店「спецодежда(specodegda)」。
    spoon.という雑誌で、ロシアのお店で働く人のかわいい...  続きを読むデザインのエプロン(ユニフォーム)が買えるお店と紹介されていたので、行ってみることにしました。

    セルプホフスカヤ駅から南に歩いて右手に見えてくる黄色い看板のお店が目印です。
    店内はそれはまぁ無機質。ワークマンとかのホームセンターの衣料品部門を独立させたような。
    警備員さんのツナギとか、蛍光色のベスト、コックさんの白衣やらがハンガーにかかっている中、よく探すと…あった!ウエイトレスさん用とおぼしきエプロン!
    コスプレ衣装みたいだけど日常的に使えるデザイン!なんでこんな素晴らしいエプロンが無造作にこんなお店に売られてるのか不思議。可愛すぎる~☆

    購入方法がちょっと変わっていて、(1)服がかかっているハンガーの番号を伝える(2)それをお店の人に見せて伝票を作ってもらう(3)数メートル離れた窓口へ行き支払いを済ませる(4)またもとの場所に戻って商品を受け取る。
    誠にめんどくさいです。

    購入したのは青いエプロン360ルーブル、赤いエプロン373ルーブル。業務用でめちゃくちゃ丈夫そうな生地なのにこの値段はお買い得。
    店舗情報が本当になくて探すのに苦労したけど、行って本当によかった~!!
    ちなみに大事にしすぎてまだ一度も使ってないです(笑)。新婚さんになったら使おうかな♪  閉じる

    投稿日:2013/03/02

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Specodegdaについて質問してみよう!

モスクワに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ゆりりんさん

    ゆりりんさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP