タコベル (カパフル店) Tacobell (Kapahulu)
ファーストフード
3.20
施設情報
- 施設名
- タコベル (カパフル店)
- 英名
- Tacobell (Kapahulu)
- 住所
-
- 717 Kapahulu Ave. Honolulu HI 96816
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 日~木 9:30~0:00 金~土 9:30~2:00
- 登録者
- CAFE MOCHA さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
クチコミ(4件)
1~4件(全4件中)
-
安くて早い!
- 3.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
- 0
-
久しぶりのタコベル!
- 3.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 0
-
タコス 安い!おいし!
- 3.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
- 0
ここのタコベルはドライブスルーみたいなつくりで、HPのようなクールな演出は一切なし。加えて、オーダーする窓口に置きメニュー... 続きを読むがないので
覚えてられない私は 一個一個
頼んでは壁の表示をみて すぐまた窓口へ、、、行ったり来たり。
あらかじめ自分の食べたいものを
メモしてくればよかったなぁ。
全然こんでなくて、対応のおねえさんもゆったりしてたので、不本意に終わったわけではなかったけど。
一番普通のタコスと
5layerブリトーと
ナチョチーズ
ホットソースも、好きなのを好きなだけ取るブースがあるわけでなく
窓口でついでに頼むシステムだったので、いろいろ選べず。
その辺は他の人なら語学力でどうにでもなるのでしょうけど。。
日本では米軍基地にエスコートではいらないと食べるチャンスないと思うので、是非に食べたかったので、満足。
ナチョスが揚げたてで美味しかったです~ドリトスとかとは違う白い生地!
チーズはディップするタイプで
カップにたっぷり入れてくれてました。
これで6ドルしないくらい。
ブリトーはわかってはいたが
豆ペーストがもともとそんなに好きでは無いのと、フラワートルティーヤが
もぐもぐしちゃうので、次はいらないかな。
ケサディーヤを頼むのを忘れました!
またいかなきゃ。。 閉じる投稿日:2014/09/13
-
-
ビーフソフトタコがうまい!
- 3.5
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
- 1
ワイキキショッピングプラザの地下フードコートにあったタコベルが撤退したのでワイキキからアクセスするのに便利なのは、このカパ... 続きを読むフル店もしくはマッカリーショッピングセンターにあるタコベルということになります。これ以外にもタコベルは店舗数が多くサウスベレタニア店、カハラモール店などもあります。少し空腹を感じたときにおやつ感覚で食べられるのがタコベルのいいところで、チーズロールアップ、ビーフソフトタコ、チキンブリトー、シナモンツイストなど味もとてもおいしいし激安価格です。勿論ドリンク付きのコンボメニューもあるしメキシカンピザ、タコサラダなどボリュームのあるメニューもあります。安くて手軽に食べられるのでおすすめです。 閉じる
投稿日:2013/02/23
1件目~4件目を表示(全4件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
タコベル (カパフル店)について質問してみよう!
ホノルルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
えっつんさん
-
生粋のパリジェンヌさん
-
わがままおばちゃんさん
-
CAFE MOCHAさん