1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 上海直轄市
  6. 上海
  7. 上海 グルメ
  8. デス リス(新楽路店)
上海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

デス リス(新楽路店) Des Lis

フレンチ

上海

このスポットの情報をシェアする

デス リス(新楽路店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10426997

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
デス リス(新楽路店)
英名
Des Lis
住所
  • 新楽路178号
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. フレンチ
登録者
熱帯魚 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

上海 グルメ 満足度ランキング 468位
3.06
アクセス:
4.00
陜西南路駅、常熟路駅から徒歩15分 by 熱帯魚さん
コストパフォーマンス:
2.50
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
  • たまにはフランス料理って食べてみたい!でもフランス料理は高いから…と思っていた私。ブランチなら手の届く範囲の値段、というこ...  続きを読むとで、女友達と一緒にブランチに行きました。旧フランス租界の新楽路にあるフレンチビストロ&バーのお店です。租界時代の家を改造した1軒屋がお店になっています。

    店内は赤が基調となっていて、ものすごく温かみのある雰囲気。主に1階がバー、2階がダイニングです。2階の屋根裏部屋っぽい雰囲気もいい感じでした。

    お客さんも西洋人が多く、店員さんにはフランス人の方がいらっしゃいました。フランス訛りの英語で対応してくれて、フランス租界っぽさ満点です。

    お料理も、素朴なフランス料理。ブランチだったからでしょうか。友人はブランチプラッター98元を頼んでいました。1皿に何種類かお料理が盛られて出てきます。ものすごいボリュームで、友人は食べきれずに、半分くらい持ち帰っていました。私は118元のランチコースを。スターターとメインが選べます。私はメインにお魚を選んだのですが、ソースがレモンと海老のソースで、ものすごくおいしくて感動しました。

    普段の食事にしてはお高いので、自分にご褒美って言う時に利用したいお店です。  閉じる

    投稿日:2013/02/25

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

デス リス(新楽路店)について質問してみよう!

上海に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 熱帯魚さん

    熱帯魚さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP